小南数麿

Blog

名古屋1日目終了!

久しぶりのびざらツアー名古屋も無事に終了いたしました!ありがとうございました!

昨夜のライブ、バイオリンの小夜子さんとの初のデュオ。お互いのオリジナルを持ち寄りやりました。ギター一本で支えるのでとても良い勉強になりました。そしてなによりも…楽しかったー!!またやりますので!!そしてやっぱりライブやるならこそこそやらずに皆様にお知らせしようと思いました。理由としてはお店も感染対策を施しており人数制限もかかっています。20時までにライブも終了しています。色々とご迷惑をおかけいたしました。

そして配信を買っていただいた方々にお詫びでございますm(._.)m ライブハウスの機材トラブルがあり生配信できませんでした。申し訳ありません。アーカイブをアップしていただきますので少々お待ちください。

昨日の写真ですがひまわりとジョギングじじい(^^)

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    向日葵虎麿さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
    可愛いですね(≧∀≦)

  2. くみこ より:

    麿さん今日もお疲れ様でした^_^配信待ってますね😊

  3. Megumi より:

    まろさん、名古屋1日目 お疲れさまでした。
    なんか、とてもスッキリしたお顔 (^^)b
    名古屋も走られたのですね(^o^)

    男前なまろさんのお言葉!
    こんな時期ですし迷惑かかっていないので(^o^)v
    まろさんが楽しめるのが、一番嬉しいです。
    ライブ情報は、いつでもウェルカム\(^o^)/
    お待ちしてます~☆

  4. 名古屋のsato より:

    名古屋1日目、お疲れ様でした♥
    遠いけどステージ全体が見えて楽しかった🎸
    バイオリンとギターこちらも楽しそう
    アーカイブ待ってますね🎶

  5. みき より:

    麿さん名古屋一日目お疲れ様でした♪
    まだまだライブを開催するにも、色々大変ですよね。麿さんのギターにバイオリン、素敵だろうな〜。
    私は今日黒須さんの舞台を観に行ってきましたよ〜(^^)

  6. soursachiko より:

    麿さん、名古屋1日目お疲れ様でした🎶
    盛り上がったでしょうね~(ノ゚∀゚)ノ
    今日2日目も頑張ってくださいね👊😆🎵
    アーカイブアップ🎻🎸🎶楽しみに待ってますね👋

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。名古屋~。
    ひまわりと麿さん、かわいいですね(^-^)
    配信ではそんなトラブルがあったのですかー。
    返金とかでなくアーカイブで流すことになり、一件落着ですね(^^)d

  8. betty より:

    名古屋2日目も楽しんで弾きまくってください!
    ライブアーカイブ楽しみに待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category