小南数麿

Blog

名古屋2日目終了!

今夜…いや今昼?!もありがとうございました。14時開演でしたからねww

ホールに入る前にはやはりジョギング!栄から鶴舞公園を目指して公園の周りを走りました。鶴舞といえば思い出があって、僕が郷ひろみさんのコンサートに参加した1996年、ツアー始まって何本か終わって、鶴舞にあるホールでコンサートの時にダブルアンコールで急遽僕とひろみさんと2人で「よろしく哀愁」をやることに決まりましたww 当時ですのでATMでお金を下ろして帰ってきたら、そう決まったから、と言われて慌ててチェックしたのをものすごく覚えております(^^) そしてその日からツアー最終日までダブルアンコールやりました。みんなが先に帰って僕1人だけ新幹線で帰ったこともあったなぁ。

そんな懐かしさも感じながらジョギングしておりました。

鶴舞公園のなぜかローマンな

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    名古屋2日間お疲れ様でした。
    ダブルアンコール…覚えがあります。
    ギターの人とよろしく哀愁…素敵♥と
    後からあの時って麿さんだったわ〜と時々思い出してました。

  2. soursachiko より:

    麿さん、名古屋2日目もお疲れ様でした🎶
    今日は特に、感動ありの素晴らしいコンサートだったでしょうね~❤️

    ジョギング🏃‍♂️💨、懐かしい思い出と共に、楽しく走れて良かったですね(^o^)/💛

  3. くみこ より:

    麿さん名古屋2日間お疲れ様でした😊夢のようでした💕席は遠かったけど麿さんのギター最高にカッコ良かったです🎸💕ひろみとの思い出素敵ですね💕おやすみなさい💤

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ダブルアンコール(≧∀≦)
    素敵てすね🎸🎸🎸

  5. Megumi より:

    まろさん、今日もお疲れさまでした。

    ステキな思い出ですね~
    急遽🎸🎤が、最終日までって( ゚д゚)
    慌てながらもやりきったまろさん、さすがです!

    一人で新幹線は…
    ♪あ~ぁ悲しいね~~悲しいね~♪ですね(^o^ゞ

    懐かしいお話し…嬉しかったです(^^)d

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、昨夜、いや、昨日の日中もお疲れ様でした。
    鶴舞から最後の日までダブルアンコール始まりって、すごいですよね。今考えると(^-^)/

    いろんなことを思いめぐらせながらの、ジョギングだったんですね。

  7. ひめ(^-^) より:

    名古屋2日間お疲れさまでした♥
    特に昨日は盛り上がった事でしょう。
    思い出の地でのジョギング💨💦💦
    感慨深い気持ちでしたね。
    Wアンコール🎙🎸
    また、お願いしたいです🤗

  8. リタ より:

    麿さん、名古屋お疲れ様でした。
    「よろしく哀愁」にはそんな思い出があったのですね。
    語りかけるような歌声に、優しい肌触りのギターの音色が寄り添い、素敵な一曲です。
    またいつか聴きたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category