小南数麿

Blog

暑かったぁ(^◇^;)

もはや熱かったレベルですσ(^_^;) 9時前に走りましたがそれでも今日は暑かったです(^^)

今日はヒリウの無観客ライブ。頑張ります!

コメント

  1. ともこ より:

    ホントに毎日、毎日、暑いですね~😅
    首もと、おしゃれですよ😊
    ヒリウさんとのライブ頑張って下さいね😊

  2. くみこ より:

    麿さん暑い中ジョギングお疲れ様でした😊ヒリウさんのライブなのですね💕頑張ってね🎸

  3. ひめ(^-^)  より:

    とにかく暑い1日でした
    ジョギングお疲れさまでした♥
    ヒリウさんのLIVE 無観客でしたか。
    次回はお邪魔したいです🎶

  4. Megumi より:

    まろさん、こんばんは。
    今日も暑かったですね(^o^ゞ
    明日も危険な暑さ🥵…気をつけて🏃ラン

    ヒリウさんのLIVE お疲れさまでした。
    早く有観客になりますように🙏

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    東京の観戦者もひどいことになってますね(*_*)
    そういうのを吹き飛ばしてヒリウライブ、楽しんできて下さいね。
    汗だくジョギング、よーいどん(^○^)

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    あ、申し訳ございませーん。
    昨夜だったんですねf(^_^;

  7. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます🌄
    昨日は暑すぎてバテてました😩💦
    そんな日もジョギング、頑張ってますねq(^-^q)⤴️
    気をつけてくださいね🥵💦

    ヒリウ🌴🎶大好き❤️
    また無観客じゃなくて、できるようになれば良いですね~💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category