小南数麿

Blog

ゆっくり(^^)

2021.08.10

ジョギング, 日記

ゆっくりの朝ジョグ(^^) ゆっくり走るつもりではありませんでしたが朝からだるくて。 昨日は走らなかったのでほぼ糖質を摂らなかったのですが運動する時は糖質をある程度摂っている方がバテませんね。一時期ほとんど糖質摂らない時期は何でこんなに走れないんだろう、と思っていました。糖質ないと体の水分の蓄えが少なくなるので体重も落ちますし調子も良いのですが運動するのには向かないかなぁ…というのが自分の身体で感じた印象です。

ジョギングの時スマホ面倒なのでアップルウォッチ買おうかなぁ、と迷っている53歳普通のおじさんです(^^)

コメント

  1. みき より:

    麿さん今日も一日お疲れ様でした(^^)
    人間の体って不思議ですね〜……
    「体重落ちますし」と言う言葉に反応した私🤣麿さんのように少しは体動かさなきゃ😅

  2. くみこ より:

    麿さんびざら旅帰った次の日にジョギングお疲れ様😊尊敬しちゃう💕

  3. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまです。
    ヒマワリさん、ずいぶん伸びましたね~(;゜゜)

    糖質…豆、さつまいもは、よく食べます。
    山形のひたし豆、乾燥した豆を湯がいて
    小腹がすいた時に食べたり、
    さつまいもをグリルで焼いて食べています(^^)b

    アップルウォッチ…写真…撮れるのかな(・・?
    確かに、携帯重いですしねww

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    糖質摂らずに夏のジョギングは危ないですよ:(;゙゚’ω゚’):
    糖質抜き食事はやってみたいけど、私は出来ません(¯∇¯٥)

  5. soursachiko より:

    麿さん、ジョギングお疲れ様です🏃‍♂️
    糖質摂ることは大事ですね✌️
    何時もちゃんと考えてやっている…尊敬しますm(_ _)m👏
    この暑さです🥵 充分気をつけてくださいね🏃‍♂️⚠️
    ひまわり🌻、写真ありがとうございま~す🥰

  6. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ お疲れさま♥です。
    たまにはゆっくり休んでくださいね
    糖質に限らずバランスの良い食事は大事ですよね
    そういう、私は中々実現出来ませんが(^_^;)
    ひまわりも伸びましたね🌻

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんおはようございます(^o^)
    麿さん、体で感じたんですね(^^)d
    そのひまわりさん、茎が細くてもしっかりしてるから、だらーんてことがないですね。
    今日もよい一日をお過ごし下さいね(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category