小南数麿

Blog

今日のジョギング

2021.08.24

ジョギング, 日記

今日は僕が住んでる溝の口から一駅の梶ヶ谷駅のコースを走りました。ここには梶ヶ谷駅に向かう心臓破りの坂があります(僕が名付けただけですので誰に聞いてもわかりませんよww) 朝起きた時はだるかったけど(多分夜急に来た自宅録音納品したからかな?)速く走れました。バイオリズムはわかりませんなぁww

マログのネタとして花の写真を撮るようになりましたが、こんなに花がいろんなところに常時咲いてるとは思いましませんでした(^^) 俗に「言う引き寄せの法則」ですね。ギターを始めるとギターを持ち歩いている人がたくさんいると急に思ったらとか。これと同じように思い続けていると自分を通り過ぎる情報やチャンスを掴むようになるんでしょうねぇ(^^) なんだか深い話になったなぁw

これが梶ヶ谷駅に向かう心臓破りの坂なのだ!曲がってからも長いのだ!ここを駆け上ってゼエゼエやりながらまた坂を降りるのだ!www

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    麿さん凄い(≧∀≦)
       (❁´◡`❁)つ
    三=―(つ ノ―=三
     (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
    (∴(⌒:::し;三″∴⌒)

  2. くみこ より:

    麿さんこの坂走ったのですね😊凄い💕お花いつもありがとう😊💕

  3. 水玉蓮 より:

    梶ヶ谷駅、溝の口駅、懐かしい駅名です。
    この坂をジョギングされたのですね。
    すごいです。
    おっしゃる通り、心臓破りの坂ですね。

  4. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした❤️
    この辺も坂多いですよね💦
    近くにこのようなところあるって、毎日のトレーニングにもなって🏃良いですね👍➰
    私の辺りにも急な坂多いのですが、だいたい避けて通っちゃいますよ(笑)💦
    走ってて、いつもお花にも目を向けて写真アップ…麿さん優しい😍、ありがとうございますm(_ _)m

  5. Megumi より:

    まろさん、こんばんは。
    ジョギング、お疲れさまでした。

    きっつ!!と言いたくなる坂ですね(^o^;)(^o^;)
    上らずに、Uターンしたくなりますww

    広島・岡山、楽しまれてくださいね~

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    いろんな分野でのネタ、範囲広がりますね(^^)d
    麿さん。うちのほうや会社のほうにも、心臓破りの坂ありますよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category