小南数麿

Blog

神戸1日目終了!

今夜もありがとうございました(^^)

神戸はいつも海の方へ向かってジョギングします。今日もいい天気で楽しく走れました(^^)

明日も頑張ります!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん素敵なギター演奏ありがとう🎸明日も楽しみにしてます💕ジョギング麿さんおやすみなさい💤

  2. Megumi より:

    まろさん、こんばんは~⭐
    神戸1日目🎸お疲れさまでした。

    まあ!本当にきれいな青空\(^o^)/
    気持ちよくジョギングできそうですね♪
    明朝も🏃かな(^o^)

    明日も楽しんでくださいね~
    お休みなさいzzz

  3. ひめ(^-^)  より:

    神戸1日目お疲れさまです♥
    真っ青な空 楽しく🎶ジョギング🏃ができて良かったです✨
    今日の公演も頑張ってくださいね💞

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    神戸の海は綺麗ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜

  5. soursachiko より:

    麿さん、神戸一日目お疲れ様でした🎶
    海の方へジョギング、気持ちよさそうですね🏃‍♂️
    天気も良く、綺麗な青空も見れて良かったですね✌️
    二日目も頑張ってくださ~い👊😆🎵

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    昨日の神戸もお疲れ様でしたー。
    ジョギング付きのツアー楽しさ倍増ですね。
    今日も走ってからのスタートでしょうか。
    神戸2日目も頑張って下さいね。

  7. 水玉蓮 より:

    さすがは神戸ですね。
    お船のお写真、ありがとうございます。
    神戸の爽やかな風を感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category