小南数麿

Blog

珍しい花

今日はとある世界的な楽器メーカーを訪問しまして発売前の素晴らしい楽器を試奏してきました!発売前ですので詳細は言えません。がしかし必ずゲットしたい!と思わせてくれるものでした!そして楽器メーカーの方ともたくさんお話しできてコロナ禍では中々できなかったコミニュケーションもとれてとても楽しい時間でした。

メーカーさんを訪問する前はもちろん朝ジョグと練習。今日は珍しい花?!を見つけたので撮りました。

葉っぱのような花のような…いやぁ面白い!世の中知らないことだらけです!いろんな人たちがいろんな分野を研究したり創ったり。一生かけても知らないことだらけなのでしょう。だからこそ面白いのですよね!!明日はまた違う企画のミーティングです!!楽しみー!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん関西から帰られてもお忙しくされているのですね😊好きな楽器を演奏するのはたのしいですよね💕🎸可愛いお花見かけますね😊明日もお仕事なのですね。9月になると少し涼しくなるみたいですね💕お体気をつけて下さいね

  2. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした👊✨
    お休みの日も忙しく、そして楽しく…良い一日でしたね🥰🧡
    お花、もしかしてケイトウかも???
    ニワトリのとさかのようになってますよね~❤️
    ケイトウなら、花言葉はおしゃれとか風変わり…みたいです。
    前、家にあったので覚えてました~💦
    良いお花見つけましたね🧡

  3. Megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    充実した一日だったようで、良かったです(^^)d
    お話しするのは、勉強になりますし、
    知識が増えますし、楽しいですよね~
    ”聴く力”大切だな~と、しみじみ思います(^o^)

    明日の裏話も、待ってますね~♪

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした( •͈ᴗ•͈)

    このお花可愛いですね❤️🌼

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    これまたお花、ふさふさしてそうで柔らかそう~。
    コミュニケーションも取れてきて、よかったですね。
    ライブでない日もお仕事。今日もミーティング言ってらっしゃいまし。

  6. ひめ(^-^) より:

    発売前の🎸を試奏出来たなんて☆
    凄いですね👏
    コミニケーションも取れて楽しい時間を過ごせて良かったです💞✨
    ジョギング中に珍しいお花を発見
    しましたね 何の花だろう🤔
    今日のミーティングも気になる😯
    また、お話を聞かせてくださいね♥

  7. ともこ より:

    おはようございます。お花はケイトウのようです。
    新しい🎸試奏できたんですね😊欲しくなりますよね~😊いつか麿さんの手元に届くと良いですね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category