小南数麿

Blog

川崎盛り上げます!

2021.08.31

ラジオ, 日記

僕は18歳まで九州にいました。長崎-福岡-佐賀-福岡、そして高校を卒業して上京。21世紀からは川崎は溝の口ですので1番長く住んでおります。お世話になっている地域を盛り上げたいと思うのはみなさまも同じだと思います。

ということで「かわさきFM」から川崎を盛り上げたいね!ということでその第一歩となる軽〜い打ち合わせをしました(^^)

かわさきFMでラジオドラマ等を担当しているナヲキングさん、パーソナリティーの山めぐさん、ノアのプロレスラー大原はじめさん、そして僕でブレストしながら楽しいアイデア出しをしておりました。面白いアイデアもたくさん出たので具現化していけるよう頑張りたいと思います!

是非その暁には川崎の皆様、そして全国の皆様リスラジで聴いてくださいねー!

明日からアレンジの仕事しまーす(^^)

みんなで大原選手の決めポーズ、「ムイビエン!」大原選手、麿T着て来てくれました!ありがたいー!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん素敵な企画ですね💕絶対リスラジで聴きますよ🎸楽しみ😊

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    楽しそうですねヾ(°∀° )/

  3. みき より:

    麿さん打ち合わせお疲れ様でした
    そうですよね、元気出したいですよね。
    ずっとずっとコロナに振り回される生活ですもんね。
    これからの進展楽しみにしています(^^)

  4. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    📻️楽しみ~ワクワクします(^o^)

    「ムイビエン!👊」ポーズ、きまってます(^^)d
    マスク外した写真、Good!です。

  5. ひめ(^-^)  より:

    川崎を盛り上げたい! どんな企画でしょうか?😍💞🎸
    リスラジ📻 今から楽しみです🎶
    ムイビエンポーズ 決まってます💪
    大原選手
    麿👕着て下さり 良かったですね🎊

  6. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした🧡
    ナオキングさんと山めぐさん📻……これは楽しみ\(^o^)/👏👏👏
    大原選手と麿さんとで盛り上がりが目に浮かびます👋
    楽しみにしてますね❤️
    大原選手、麿T似合ってますね👍➰

    アレンジのお仕事、頑張ってください👊😆🎵

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    是非是非お世話になってる地域のラジオ局を、もり上げてくださいね。
    いいお話来ましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category