小南数麿

Blog

車折神社(^^)

2021.09.25

日記

2020年の正月に奉納した玉垣を初めて肉眼で見てまいりました! コロナが流行る前でした。たまたま知人からアドバイスをいただきまして玉垣を奉納しました。

その11月に思いがけずニュースエブリのお天気コーナーテーマソングに決まったり、コロナ禍なのに仕事が途切れずにきたりして今も生き延びることができていますのでお礼参りに行ってまいりました!

さぁみなさん!マローの玉垣を探せ!

さあどこでしょう?

ここでーす(^^)

お暇があれば皆様も是非見に行ってみてくださいね! 次回お参りする時は神石も奉納しようと思っております!(神石知らなかったのです^^;)

明日のフェスティバルホールも頑張ります!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    行ってみたいです(*´ω`)
    (人 •͈ᴗ•͈)

  2. 名古屋のsato より:

    暇を作って京都に行きますね🤣
    ゆっくり観光したいです…
    明日のフェス…楽しみます🎸🎶

  3. ともこ より:

    神様がいつも見守っていてくれたのですね‼️御礼参りは大事ですよね😊

  4. soursachiko より:

    麿さん、お礼参り行けて良かったですね🙏
    京都観光もできましたか?
    落ち着いた休日を過ごされ良かったですね~😌
    明日のフェス、頑張ってくださいq(^-^q)⤴️⤴️

  5. みき より:

    麿さんこんばんは(^^)
    おぉ〜!!麿さんの名が!!👏👏👏
    お礼参りの時間とれて良かったですね。

  6. Megumi より:

    まろさん、こんばんは。

    いや~ 壮観ですね!圧倒されます。
    今回、お礼参りできて、良かったですね(^^)d

  7. ひめ(^-^)  より:

    久しぶりのマローを探せ🔍
    今回は、名前でしたが
    上の写真でも名前を見つけました😀
    凄い👏 小南数麿名が👏
    お礼参りに行けて良かったですね。
    大阪ツアコンも頑張ってくださいね😉

  8. くみこ より:

    麿さん絶対行って探します💕フェスのコンも楽しみ💕

  9. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    このずらっとの中に、麿さんの名前。見つけられましたね\(^o^)/
    やっぱり続々といいことありますね。
    今日も頑張ってきて下さいー(^o^)/

  10. ちゅるりん より:

    わあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    お参りして麿さんを探します‼️
    これからもいいこといっぱいありますように😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category