小南数麿

Blog

ホルモン(^^)

2021.09.03

料理, 日記

今日も雨がひどかったのでジョギングは断念。明日本番ですしこの時期風邪引くと怪しまれるのでやめました(^_^;)

今日もアレンジ案件と向き合い、頃合いを見て練習に切り替えました。いつも思うのですが、例えばアレンジに夢中になったりすると練習時間減ったり、エレキに夢中になるとアコギの練習が短くなったり…難しいものです。タイマーかけて管理したりもしているのですが、もう少し追い込みたいとか色々あって…。エレキをメインにするのかアコギをメインにするのか…40にして迷わずどころか50過ぎても迷ってまーす(^^)

今夜は二子玉高島屋で買ってきた銀山亭さんのホルモンを玉ねぎと炒めて食べました。サイコー!!

明日の高崎も頑張りまーす!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん雨も休息できるのでよいですよ😊ホルモンは食べれないけど美味しそう💕

  2. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは😃🌃
    今日もお仕事に練習に…お疲れ様でした🎸🎶
    銀山亭さんのホルモンは、まだ食べたことないんです~。
    美味しそうですね😋
    食べてみたいですヾ(゚▽゚*)🍴
    お肉パワーで、高崎公演はノリノリ元気いっぱいですね。
    頑張ってくださ~い👊😆🎵

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (≧∀≦)
    銀山亭(≧∀≦)
    麿さんも二子玉行かれたんですね(*´ω`)

  4. Megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    昨日もお疲れさまでした。

    まろさんの🎸演奏、
    カッコいい…とか、音色が響いてステキ…とか、思いながら、観て楽しんでいます(^o^)
    これからも、ひろみさんと一緒に進化してね⭐

    ホルモン苦手ですが、なるほど!
    とても美味しそうですね(^^)d…ムイビエン👊

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    アレンジ&練習。お疲れ様でした。
    お散歩がてら、気分転換に行ってきたんですね。
    麿さん、おいしく調理して召し上がってますねp(^-^)qおいしそうー。
    銀山亭マスターもママさんも、麿さんに来て元気なお顔拝見できて、喜ばれたでしょう。
    銀山亭さんのホルモンパワーで、今日の高崎も頑張って下さいね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category