小南数麿

Blog

浜松終了(^^)

今夜も盛り上がりました♪ ありがとうございました(^^)

今朝の関東地方は雨がひどかったので朝ジョグはやめました。浜松に着いたら晴れていて少し暑くてびっくり(^^)

そうそう!皆様!興味あるかわかりませんが、あのマトリックスの新作が12月公開です!!!!トップガンの続編もあるし楽しみすぎるー!!!またマトリックスシリーズ見て復習しないとなぁ(^^)

ということで今日は写真がないので昨日Facebookに上げたマトリックスのエージェントスミスのマネの写真でお許しをwww似てないけどwwwイヤホンも家になかったしwwwアホやw

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    浜松お疲れ様でした🎸
    ノリノリで楽しかった🎶
    マトリックス、トップガン…映画館でみたいですね。割引年齢に突入🤣🤣🤣

  2. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊似合ってるー💕

  3. soursachiko より:

    麿さん、浜松お疲れ様でした❤️
    最高楽しかったです~(ノ゚∀゚)ノ🎶
    麿さん🎸🎶素晴らしい演奏、 心に響きます🥰 たくさん手をふりましたよ~👋

    マトリックス、トップガン観たいですヽ(^∀^*)ノ
    麿さんいい感じです😎✌️

  4. 水玉蓮 より:

    お似合いですよ〜。
    ニューボールのカラーも素敵です。
    秋のすすきの様なカラー、
    いいですね。
    今の季節にぴったり。

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした(^o^)
    貫禄ありますね(^○^)
    今日も暑くなるみたいですね~。今日こそは、走れそうですよ。
    麿さんはマトリックス、お好きだったんですね(^^)d

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    麿さんカッコイイ(◍💖ꈊ💖◍)

    浜松お疲れ様でしたヾ(°∀° )/
    大作の続編良いですね(*´ω`)

  7. Megumi より:

    まろさん、こんにちは。
    浜松コン、お疲れさまでした。

    トップガン🎬️ 気になっていました(^o^;)
    映画館で観られたら 嬉しいな~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category