小南数麿

Blog

ビザラツアー終了!

5月から始まったビザラツアーも今日で千穐楽。色々ありましたがなんとか終了です(^^)

個人的には2本残すのみとなった時点での左足薬指骨折σ(^_^;)  自分でもこんな時にあるのかぁ、と思いましたねぇ。 

何とか乗り切りましたー!!

本当は骨折しなければ動き回る自分のために買ったパドルアンテナ。これでギターの信号をワイヤレスで飛ばした時のデッドポイントが無くなる!ということで買いましたが、骨折で自分が動けなくなるとは思いもよりませんでした(^ ^)

アンテナが昆虫の触覚みたいで良いですなあ^_^

コメント

  1. みき より:

    麿さんツアーファイナル、お疲れ様でした!!!
    骨折心配でしたが、麿さんの元気なお姿見れて良かったです(^^)
    新幹線が止まってしまい、どうなることかと思いました。
    途中からでしたが、参加できました。
    直樹さん、沼ちゃん、麿さんのケガもですけど、何が起こるか分かりませんね……。

    麿さん少しゆっくりしてくださいね(^^)
    ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!

  2. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    この目で見るまで骨折心配でしたが頑張っている姿かっこよかったです
    ソロパートやピンクに染まったマロさん
    しっかり聴いて見ましたよ
    26日にまた会えるのを楽しみにしています

  3. 名古屋のsato より:

    5月からのコンサートツアー、無事完走?お疲れ様でした🤣
    いろいろな事がありましたが、終わってしまうと…いい思い出です🎸🎶
    東海道新幹線、事故でダイヤが乱れて心配でしたが無事に帰宅。
    他の皆さんも自宅にたどり着けたのかな?

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    麿さんお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    足の指は大丈夫ですか?(´・∀・`)

    ツアー無事終了本当に良かったです(*´꒳`*)
    楽しいコンサートを見せていただいてありがとうございました(ノ*>▽<)ノ
    🎸🎸🎸

  5. くみこ より:

    麿さん5月からのツアー今日のラストまでお疲れ様でした😊最後に骨折してしまいましたが大事に至らなくて良かったですね。なんか終わってしまって寂しいです😞麿さんも少しはゆっくりして下さいね💕🎸

  6. みーちょん より:

    お疲れさまでした。
    今年のツアーも素晴らしい内容でしたね!
    ギター4本という最高の「ZEROになれ」はツアーの見所でしたね。
    ライトが白くなるとき、まろさんの背後から後光がさして、これぞ「神降臨」と毎回思います!
    「バイバイベイビー」や「恋の弱み」のイントロも大好きで、とてもうれしかったです。
    「強引LOVE」の速弾きは、今日は最高速度だったのではないでしょうか!?
    なにより、骨折をおして、何事もなかったかのようなステージは最高にかっこよかったです!

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、ビザラツアー終わってしまいました。寂しいです。
    昨日もお疲れ様でした。
    ゴール間近で骨折はびっくりしてしまいましたが、無事に全公演終えられて嬉しいですね。
    麿さんの演奏、素敵でした。

  8. ひめ(^-^)  より:

    とうとうファイナルが終わってしまいました。いろいろありましたが、無事に完遂出来て良かったです。
    まさかの骨折もあり😱 大変でしたね
    でも、ソロパート🎸 特に素晴らしくカッコよかったです😍💞💝
    HGBの皆さんで歌ったバースデーソング🎊に思わず涙が😭
    一緒に歌えなかったのが残念⤵️
    ひろみさんも嬉しそうでしたね🎉
    皆さん ほんとにお疲れさまでした♥

    あとは、SPECIALLIVE、ディナーショーとありますね 頑張ってくださいね♥

  9. あーちゃん より:

    まろさんお疲れ様でした、ほんの少しだけゆっくりしてくださいね。大阪でお待ちしてます、足お大事にね

  10. Megumi より:

    まろさん、こんにちは。
    昨日を今年のツアー最終日🎉
    お疲れさまでした~👏
    まろさんの演奏、しっかり見て(^^)d
    始まりがあれば 終わりもあります!
    また次を楽しみにしていますね(^o^)/

    まろさんの指…お大事に。
    大事な大切な 左足の薬指ですから☆

  11. soursachiko より:

    麿さん、東京ファイナルお疲れ様でした🎶
    そして、びざらツアー54公演完遂…本当に良かったです👏👏👏 お疲れ様でしたm(_ _)m❇️
    骨折🦶してるとは思えない程、素晴らしい🎸演奏で、前の日は心配で👟に目がいってしまいましたが、ファイナルでは安心して観ていられるくらい、🦶のことは忘れちゃってました💦
    ひろみさんへの birthday song🎂🎉🎶には感動の涙💧……最高のサプライズでしたよ~💓
    次のスペシャルライブまで、ゆっくり休んでくださいね😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category