小南数麿

Blog

今日も今日とて(^^)

全国三千万のマログファンの皆様、

左足薬指骨折の小南数麿です(^^)

一昨日昨日と国際フォーラム2デイズなんとか持ち堪えました(^^) 腫れが凄いわけではなかったので靴紐を緩めて靴は履けました。ダンスも動けるのはやろうと思っていたのでサンダルだと逆に危ないと思ったので(^^)
昨日盛り上がって左足爪先立ちをちょっとしてしまい激痛が走りウォー!!!!!!と叫んでましたがロックな盛り上がっている曲だったので声はかき消され、顔は盛り上がっているように見えてラッキー!wwwバラードだと洒落になりませんなww

片足立ちのワウやボリューペダルも何とかできました。

ダンスのステップくらいは誤魔化しながらできましたが、何と言っても移動が遅くて🤣🤣 後半のステージ前出ずっぱりのところは他のメンバーに代わってもらいました(^^) みんなありがとう!

痛み止め様々です(^^) 知らないファンの方々には折れてるのバレてないかなぁと(^^)

11月中旬ぐらいまではとても忙しいですが、1ヶ月もすれば治るでしょう!!

リハが控えているので曲チェックや練習してますが、とは言え足指骨折の人間の足元ではないなww

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    一昨日と昨日は本当にお疲れ様でした( ;∀;)
    足指痛かったでしょうね(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    早く快復しますように(o-ω-人)

  2. ともこ より:

    骨折をおしてのファイナルステージ、本当にお疲れ様でした。そして休む暇なく次から次ですね~😅元気な時は嬉しい悲鳴ですが病んでる時は少し時間がほしいですよね~😅それにしても痛い足でこれを全部使いこなさなければならないなんて凄いです‼️無理しないでね~😊

  3. Megumi より:

    まろさん、こんばんは。
    やはり〰️痛み止め(^o^;)
    フォーラム二日間、
    「えっ!まろさん、あんなに動いて!?」
    本当に(>_<)
    無理はしないでくださいね。

  4. くみこ より:

    麿さんフォーラムお疲れ様でした😊足心配しながら見てました😊まだまだお忙しいのですね。寒くなって来たので風邪ひかれませんようにね💕

  5. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ 大丈夫ですか?
    一昨日、昨日と頑張りましたよね💪
    演奏中に痛みがあったのは気が付きませんでした(^_^;)
    ほんとにお疲れさまでした♥
    お大事にしてくださいね。

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんの痛々しい足の写真つき。
    麿さん、お疲れ様でした。
    文章から痛々しさ伝わりますね。
    ん、ん。麿さんをよく知らないよーって方には、ね。誤魔化せますね。
    しばらくは激痛と一緒。お大事にして下さいね。

  7. あーちゃん より:

    麿さんほんとに大変ですね、普通は靴履けませんよさすがプロですね!無理しないでと言っても無理するでしょうけど…あんまり頑張らないでくださいね!

  8. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした💦
    東京17.18…特にファイナルではかなり動きが良い感じに思え、安心していたくらいでした😩💦
    ただ、段降りるとき、あれ?って思うくらいだったのですが、まさかこんなことだったとはビックリでした(>_<)💧
    本当に良く頑張りましたね✌️ すごいことですよ👏
    大好きなジョギング🏃‍♂️もしばらくお休みですが、とにかく安静にして、無理しないでくださいね~💦
    早く治りますように…🙏 お大事に~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category