小南数麿

Blog

大阪ファンクラブライブ終了!!

2021.10.28

ライヴ, 日記

今夜も本当に楽しく終了しました。ありがとうございました(^^) ひろみさんのツアーに参加させていただいて26年。ひろみさんのキャリアの半分以上をやっているのですねぇ。

ありがたいことです。皆様に感謝です。ボードに書いたように足向けて寝ないよう逆立ちして毎日寝とりますwww

ありがとうございましたー(^ ^)

今回の足元も、びざらツアーから導入したもの。足元はコントローラーのみ。足元にギターの信号は経由しておりません。今回クラッシックギターを使う曲があったのでそれは足元経由しています。

マニアック過ぎてわかりませんよね(^◇^;) ギタリストのブログでもありますのでその辺りはお許し下さい。

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ライヴ凄く楽しかったし凄く感動しました(≧∀≦)
    麿さん3歳の時の写真、とても可愛かったです((´艸`*))

  2. Megumi より:

    まろさん~ こんばんは(^o^)/
    大阪ファンクラブライブ♪お疲れさまでした(^^)d
    まろさん、いつも笑いをありがとう。
    これからもステキな響き🎸
    カッコいい演奏🎸 楽しいダンス🕺
    よろしくお願いします♪

  3. みっちゃん より:

    びざらツアーにスペシャルライブ、お疲れ様でした
    すぐにディナーショーとなかなかゆっくり出来ませんが少しでも時間を見つけて休んで下さいね
    足は大丈夫でしょうか?
    ひろみさんとのツアー、もう26年ですか
    髪が長くソバージュの時もありましたねぇ
    これからもよろしくお願いします

  4. あーちゃん より:

    麿さん感動のステージありがとうございました、足の具合いはいかがですか?お見送りも嬉しかったです😊

  5. くみこ より:

    麿さん最高のライブでしたね💕🎸お見送りも凄く嬉しかったです😊ありがとう😊小さい時の写真可愛かった💕

  6. yuki より:

    麿さん!スペシャルライブ4公演♪お疲れ様でした。本当に素晴らしいLiveでした、笑って泣いて感動でした❣️ありがとうございました。骨折の方は如何ですか?直ぐにDSではありますが、ちょっとゆっくり休んで下さいね(^^)

  7. 名古屋のsato より:

    大阪、お疲れ様でした🎸
    もう涙が出そうな曲ばかりで…💕
    参加できた事に感謝です🎶
    お見送りしていただけるなんて、テンション上がりっ放し♥💕💕
    次はディナーショーですね。

  8. ひめ(^-^)  より:

    大阪でのスペシャルライブ🎙🎸🎹🥁🎺💃
    お疲れさまでした♥
    私は、東京での参加でしたが
    いまだに余韻に浸っています🤩💞💝
    足元の機材さん達もお疲れさまです♥
    少し、ゆっくり出来ると良いですね

  9. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした(^○^)
    びっくりな仕掛けがいっぱい、楽しかったですよねー。
    これぞギタリストブログ、な感じで書かれてますね(^ー^)

  10. soursachiko より:

    麿さん、大阪スペシャルライブお疲れ様でした🥰
    東京同様、大阪も素晴らしいliveだったことでしょう(ノ゚∀゚)ノ👏
    ディナーショーまで少しありますので、足🦶も良くなれば良いですね~🙏
    ゆっくりしてくださいね~m(_ _)m💓

    ギタリストblog好きですよ~✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category