小南数麿

Blog

ディナーリハ1日目(^^)

今日もがんばりました(^^) サンダルを忘れて骨折したところが痛むので明日はサンダル持っていきます。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした💕サンダル忘れないようにね😊

  2. りーちゃん より:

    麿さんHBD㊗️🎉
    遅くなりましたがおめでとうございます!!
    早く骨治ってくれーーって感じで、
    サンダルをお供に明日からも応援してます(^^)
    良い1年になりますように🙏

  3. soursachiko より:

    麿さん、DSリハ1日目、お疲れ様でした。
    🦶指の痛み、しばらく続きますねっ😭
    サンダル持参で乗りきってくださいね😵💥➰

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん頑張りました。お疲れ様でした。
    サンダル持って、別の物を忘れたーということがないように(^-^)
    痛む、、。お大事にして下さいね。

  5. 名古屋のsato より:

    リハ、お疲れ様でした🎸
    痛み早く和らぎます様に…
    今日はサンダル🤕忘れないでね😅

  6. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    今日は リハーサル2日目ですね(^^)d
    ファイトです💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category