小南数麿

Blog

名古屋イベント終了しました。

2021.11.09

ライヴ, 日記

無事に終えて帰宅しております。皆様もお仕事お疲れ様でしたー(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん今日もコンサートお疲れ様でした😊気をつけて帰って下さいね💕飲みすぎないでね😊

  2. みーちょん より:

    お疲れさまでしたー。
    マスクなしの中村くんもありがとーございましたー!
    そして、また、50周年ライブのアーカイブ見てました。
    ほんとに、メドレー面白いです。
    「よろしく哀愁」からのー「モナリザの秘密」に移るところは最高です。奇跡ですか?それともそのための曲順なのでしょうか!?
    消えてしまうのもったいないぃぃぃ

  3. りーちゃん より:

    今日1日を楽しく生きました!!
    マログが更新されてニヤニヤ☺️
    一人、傘を開いて乾かしながら歩いて
    酔い気味の気持ちを抑えて歩く曇り空。。
    麿さんも1日お疲れ様でした🙌
    良い日であったらいいなぁ〜

  4. 名古屋のsato より:

    名古屋お疲れ様でした。
    居酒屋新幹線…おつまみは「ヤマサのちくわ」😁
    名古屋の美味しい物食べれたのかな?

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした
    ヾ(°∀° )/

  6. Megumi より:

    まろさん、こんばんは!
    名古屋でのイベント、お疲れさまでした(^o^)

    山椒×わさびのスモークチーズ🧀
    美味しそうですね~🍺
    左足薬指〰️お大事にしてくださいませ。

  7. soursachiko より:

    麿さん、名古屋イベントお疲れ様でしたq(^-^q)
    🍺におつまみ、美味しそう😋
    お疲れ様~って😌と一息ですね?

    まだ足🦶も痛むことでしょう。
    DSまでまだ少しありますが、無理しないように……なんとかよくなること祈ってますd(^-^)🙏

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、名古屋でイベントお疲れ様でした。
    新幹線内でぐいっと一杯、おつまみつき~。

  9. 白井ゆ理 より:

    仕事を抜けてギリギリ名古屋着 コンサート四階で手を振りましたよー。また、関東へ向けて新幹線飛び乗りました。フアンクラブのコンサートとちょっと雰囲気違ってたけれど、盛り上がり、すっごく楽しみました。初めて生で見る友人は、ひろみさんのメンバー楽しそうだね❣️と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category