小南数麿

Blog

ヒリウレコーディングやらなんやら…

すみません、気づいたら2日間更新してませんでしたm(._.)m

一昨日はギターの修理の後、まだ発表できない新プロジェクトのミーティングの後、ジンギスカンで歓喜のほろ酔い、で自宅に帰って寝てしまい、昨日は郷ひろみさんのディナーショーのテクリハからの、見てないビデオを見ていたら寝てしまい…そして今日はヒリウのレコーディング、ギターのレコーディング6,7曲。

ちかれたびーww でも心地よい疲れ(^^)

DADAと一緒(^^)
今日のマイク
今日活躍の2本!
ヒリウのお二人と(^^)

ヒロさんがものすごく小さくなるように撮りましたよ(^^) ホントは後2センチは大きいですwww

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊凄ーく忙しかったのですね🎸心配しました。何の発表かきになります💕

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(≧∀≦)
    🎸🎸🎸

  3. Megumi より:

    まろさん、こんばんは(^o^)
    充実していたんですね⭐
    DADAさん、微笑んでいるみたい…可愛い

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、なんやかんや大忙しの中更新を有難うございました。

    麿さん、お疲れですねー。そのまま熟睡とは~。
    よく眠れてよかったです。

  5. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ 連日お疲れさまでした
    大好きなお酒を飲めるようになって良かったですね♥

  6. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした😆🎵🎵
    スケジュールぎっしりですね🥰
    疲れてしまいますよねっ💤💦 体調気をつけてくださいね~✌️
    連日のlive告知嬉しいです💗
    楽しみにしていますね(^o^)/
    ヒリウさんのアルバム💿も楽しみです✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category