小南数麿

Blog

ジミヘン!!

2021.11.25

ギター, 日記

SNS、特にFacebookではギタリストの方たちとたくさん繋がっているので、高校の頃コピーしたジミ・ヘンドリックスのライブアルバムの中の曲が同名のアルバムで同名の曲なのにバージョンが違っていまして、自分では全く手がかりが掴めなかったので尋ねていました。

そしたら親切で詳しい方がいらっしゃるもんですねー!見つかりました!

そしてヤフオクでDVDを購入。映像と音も良くないですがとりあえず満足(^^)

2019年に1日だけイギリスでリマスターされたものが公開されたようです。これ、売り出してくれないかなぁ(^^)

ギターファンのぼやきでした(^^)

これがその時のトレイラーです。もう気絶しそうにかっちょいいー!!!

コメント

  1. みき より:

    麿さんほんと良かったですね〜(^^)
    こんな時SNSっていいですね。
    麿さんのギターも気絶しそうにかっちょいいです❤️❤️❤️🎸🎶🎶😆

  2. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんが~、メロメロになってる(^○^)
    よかったですね。見つかったー!!

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    見つかって良かったですね
    (≧∀≦)

  4. くみこ より:

    麿さん良かったですね💕嬉しいですよね🎸

  5. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ 欲しかった💿が手に入って良かったですね
    それにしても、演奏も迫力あり
    🎸を壊しちゃう😱
    過激なLIVEですね💦

  6. Megumi より:

    まろさん、見つかって良かったですね⭐
    ギターファンのぼやき・・(^o^ゞ

    高校の頃に コピーしていたなんて!
    やっぱり まろさんスゴいなo(^o^)o

  7. soursachiko より:

    麿さん、良かったですねえ😌
    やっぱりカッコいい🎸❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category