小南数麿

Blog

ニューボール(^^)

明日福岡に入ってお墓参りしたりしてきます(^^)

そして明後日からディナーショー再開ですのでニューボールに(^^) スッキリー(^^)

コメント

  1. Megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    男前なお二人…ステキです(^^)d
    気をつけて 行ってらっしゃ~い🎸🎶

  2. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ 
    福岡行 気をつけて行ってらっしゃい✋
    お墓参りにも行かれるのですね
    ニューボール⚽🏐でさっぱり😍
    イケメン👨 お二人のTwo Shot
    素敵です😍💞✨
    中村君ファンも大喜びですね🤗

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ニューボール(*´ω`)
    麿さん素敵💗

  4. くみこ より:

    麿さんカッコイイよ💕気をつけて福岡行って下さいね💕

  5. みき より:

    麿さん素敵です✨✨✨
    中村さんもお元気そうですね😊
    明後日のディナーショー、とってもとっても楽しみにしています❤️(^^)

  6. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは😃🌃
    ニューボール👱‍♂️カッコいいです✨
    お二人キマッテますよ~📸

    福岡お墓参り~博多DS🎶…お気をつけて、行ってらっしゃいd(^-^)✈️

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんの髪の毛、きれいになりましたね。
    今日、予定通りいきますように。

  8. 名古屋のsato より:

    ニューボールで素敵な2ショット♥ 
    明後日のディナーショーも頑張って下さい🎸🎶

  9. ともこ より:

    麿さん、ニューボール、決まってます。2人並んでますます素敵‼️福岡でお墓参り、大事ですね‼️そしてディナーショー頑張って下さいね⤴️麿さんの素敵な写真は、今日の私の誕生日の最高のプレゼントになりました⤴️😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category