小南数麿

Blog

12月5日12時よりチケット販売!(購入方法詳細です)

いよいよ明日の12時からチケット発売です。みなさまよろしくお願いいたしますm(._.)m

ゲストやバンドメンバーと何をやろうかワクワクしながら考えています!絶対楽しいライブにします!

チケットの買い方がよくわからないという方もいらっしゃると思いますのでこちらにも掲載いたします。


【ツクツクショップに会員登録をしてください】
メールマガジン登録に会員登録をしていただくと、次回以降ログインするだけで通販やwebチケットの申し込みが簡単にできます。
登録無料、次回以降使える100ポイント付与されます。

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000072631
上記URLをクリック

②下にスクロールしていくと、
「ツクツクアカウントをお持ちの方」    「初めてツクツク‼︎をご利用の方」      という項目が出てきます。
過去に登録、お買い物をされたことがある方は「アカウントをお持ちの方」からログインしてください。
「初めてツクツク‼︎をご利用の方」はその下に進みます。
Yahoo!IDをお持ちの方は赤いボタンから登録ができます。
お手持ちのメールアドレスで登録の方は緑色のボタンを押すのですが、その前にその下の「Gmailアドレスご登録の方へ」
「携帯・スマホのアドレスをご登録の方へ」をよく読んでお進みください。

③チケットご予約の際は、ログインをした状態で、
webチケット受付
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=21421200034731
こちらのURLからお申し込みをいただくと簡単にお手続きできます。
※12/5(日)12時まではアクセスできません。


以上です。溝ノ口劇場のスケジュールのところにもこの詳細載せていただきました。

今日は宗像大社とお墓参りに行ってきました。天気にも恵まれた中レンタカーで心地よいドライブ。新曲のアイデアやライブの事なども考えていました(^^)

博多リバレインにあるアジア美術館へ。やっぱりアジアの感性大好きです!

やっぱり好きだぁ(^^)
これ欲しいwww

明日のニューオータニ博多でのディナーショー頑張ります!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん良いお天気で良かったですね😊明日のディナーショー頑張って下さいね💕

  2. みき より:

    麿さんこんばんは(^^)
    昨日から「あ〜、もう麿さん福岡に来てるんやなぁ〜もうすぐ逢える〜」とニヤニヤしてました❤️明日のディナーショー楽しみにしています🎶🎶🎶😊

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    この美術館楽しそうですね( ᵒ̴̶̷̤ ∀ ᵒ̴̶̷̤ )
    🎸🎸🎸

  4. 名古屋のsato より:

    素敵な美術館、レンタカー借りて移動👏
    いろいろ楽しめたのかしら?
    次は私達麿ファンを楽しませてくださいね🎸🎶

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    観光もできたようで、麿さん脳内リフレッシュですね。
    天気も良く~。
    今日もディナーショー、楽しんできて下さいねー。

  6. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます🌄
    アジア美術館てあるんですね? 楽しそう\(^^)/…良い観光できて良かったですね~🥰
    今日のディナーショー、頑張ってくださ~い😃🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category