小南数麿

Blog

ありがとうございましたm(._.)m

2021.12.08

ライヴ

今夜の小夜子with小南数麿、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(._.)m

コロナ禍が落ち着いて、初めてインフォーメーションしたライブでした。厚く御礼申し上げます。

郷ひろみさんのディナーショーにも参加させていただいてますが、23日のヒリウ、そして急遽決まった27日のクローフィッシュでのライブ、頑張りますので是非いらしてくださいね!

アンコールに鈴を足首につけてサンタ帽被ってくてクリスマスソングメドレーをやった後に撮ったのでこの写真ですww

決して浮かれポンチではございません(^◇^;)

次回は4月を予定しています!!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさぁん☆ 久しぶりのライブ🎸🎻
    演奏🎸🎻 素晴らしかったです🎶
    やっぱり✌ 生演奏は最高👏👏👏
    小夜子さんとのMCもバッチリ(ʘᴗʘ✿)
    サンタ帽も似合っていましたよぅ🤗
    丸山さんもお元気そうで良かったです。
    本当に楽しかったぁ\(^o^)/
    ありがとうございました♥
    次回は、4月ですね😉
    ヒリウさん、急遽決まった27日のライブ
    も楽しみにしています🎶
    明日の胃カメラ、頑張ってくださいね😉

  2. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした👊😆🎵
    久しぶりライブ、本当楽しかったです~❤️
    小夜子さん🎻との息もぴったり👏
    MCも最高でした✌️
    サンタ🎅可愛いです。足の鈴は大変でしたね😵💦 でも、楽しくて面白くて最高でしたよ~✨
    ヒリウさんライブに27日の年末ライブにと盛り沢山で楽しみ増えました(*´∀`)
    嬉し過ぎ~ありがとうございます🥰
    今日の胃カメラ頑張ってくださ~いd(^-^)

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊🎸私も早く生ライブ観たいです💕🎸麿さんのサンタさん可愛い💕ディナーショー楽しみにしてますね🎸

  4. くみこ より:

    麿さん胃カメラなんですね。私も1年に一回胃カメラするけど大変ですね。でも今は麻酔で知らない間に終わってるから楽になりましたね😊頑張って下さいね😊

  5. みーちょん より:

    お疲れさまでした!
    久しぶりのライブハウスでのライブ。
    やっぱりいいですね。楽しかったです。
    バイオリンの音が聞こえたとたんライブハウスの空気が変わるというか、素晴らしかったです。
    バイオリンが主線の「The Buzz」もおもしろかったです。
    バイオリンとギターだけって、打ち合わせと練習が大変なんでしょうね。演奏量が多い!
    小夜子さんばかり見ていて、息を合わせて転調したときカポ外した瞬間を見てなくて、わたし的には、ちくしょーでしたwww
    かなり激しいクリスマスソング。。。最高でしたwww

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    楽しい夜になってよかったです。
    行かれた方々からも喜びコメント(^^)d

  7. 名古屋のsato より:

    麿サンタ…🤣
    参加された皆さん、素敵な時間を過ごしたのね🎸🎶
    胃カメラ…頑張って
    私は苦手😅得意な人はいないけど😁
    あっ胃カメラ頑張ると力入るので気楽に…

  8. みんさ より:

    久しぶりのライブ。
    めちゃ楽しかったです♪
    小夜子さんとのMC、ちょいチグハグさが、また良かったですよ。
    胃カメラ頑張って、年末まで突っ走ってください。

  9. Megumi より:

    まろさん、こんにちは!
    昨夜の冷たい雨を忘れるくらい、
    ライブハウスは盛り上がったでしょうね~🎸🎻
    まろサンタ🎅かわいい(^o^)
    ディナーショーにライブに
    嬉しい忙しさですね(^^)d
    胃カメラ…うまく撮れたかな~🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category