小南数麿

Blog

京都終了!!

今夜もいい感じでした(^^) ありがとうございましたー♪

明日帰って23日はヒリウのコンサート渋谷伝承ホールです!!

ホテル夕景シリーズ。愛宕山

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん京都ディナーお疲れ様でした💕素敵なショーでしたね💕麿さんのギターカッコ良かったです🎸💕

  2. 名古屋のsato より:

    京都お疲れ様でした🎸🎶
    今夜も皆さんを💕くぎ付けにしたのかな😍
    明日🚄帰ってからも忙しいですね🎸
    体調に気を付けてね😆

  3. ひめ(^-^) より:

    京都 お疲れ様デス♥
    明日、気をつけてお帰りくださいね😉
    帰ってからも、お忙しいですね(^_^;)
    23日楽しみにしています🎶

  4. みき より:

    麿さん京都お疲れ様でした〜❗
    ゆっくり休まれてくださいね😊

  5. soursachiko より:

    麿さん、京都DSお疲れ様でした👊😆🎵
    ホテルの眺め良いですね~👀
    綺麗な写真ありがとうございます😃💕
    気をつけてお帰りくださいね🚄➰
    ヒリウさんクリスマスコンサート、楽しみにしてますね(^o^)/💗

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    京都もこんな高い所にお泊まりで。眺め最高ですね。
    忙しいですね。麿さん。

  7. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    ホテルからの眺め 気持ちいいですね(^^)d
    今日、少しでもゆっくりできますように🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category