小南数麿

Blog

車折神社行ってきました(^^)

東京に戻る前に車折神社へ。

玉垣奉納の更新もしてまいりました。来年もいいものを作っていきます!とお祈りしてきました。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん朝から神社行ってたんですね💕早起き💕京都ディナーお疲れ様でした😊気をつけて帰ってね😊

  2. みーちょん より:

    ぎゃばはは。
    なんか笑っちゃってすみませんwww
    お疲れさまです。
    毎年、横浜のディナーショーにうかがってますが、今年はいつもの23日ではなくて26日ですよね。
    さらに待つのが長いですー。

  3. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした~(^^)d
    玉垣…良かったですね。
    明日から、忙しそうですし、
    お体 気をつけてくださいね🍀

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    更新されたんですね(*´ω`)

  5. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした👊😆🎵
    麿さん近い~👱‍♂️(/ω\)キャー
    玉垣奉納更新、良かったですね✌️

    ヒリウ~東京~東京~横浜~赤坂と、5連チャンになりますが、頑張ってくださいね~👊😆🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category