小南数麿

Blog

東京1日目終了!

今日も無事に終了しました! 明日も頑張りまーす!

コメント

  1. みっちゃん より:

    Merry Xmas🎄
    お疲れ様でした
    明日も頑張って下さい
    東京タワー、綺麗ですね✨

  2. みき より:

    麿さん東京一日目お疲れ様でした❤️
    ハードスケジュールですが、後残りのステージ頑張ってください🎸🎶
    メリークリスマス🎄🎅

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ メリークリスマス🎄
    東京1日目 お疲れさまでした♥
    昨夜のヒリウさんのコンサート
    演者、お二人の歌声🎙
    素晴らしかったです。
    お子様達のフラダンスも可愛くて♥
    とても、楽しかったです🎶
    明日も頑張ってくださいね😉

  4. Megumi より:

    まろさん、Merry Christmas🎄✨
    東京タワー、きれいですね~(^o^)
    明日もステキに🎸🎶お願いします⭐

  5. くみこ より:

    麿さんメリークリスマス🎄🎅ディナーショーお疲れ様でした💕クリスマスに麿さんのギター聴けた🎸方々は幸せ💕

  6. 名古屋のsato より:

    Merry Christmas🎄
    東京タワー…素敵💕
    今日も素敵な🎸で皆さんを幸せにしてあげてね♥

  7. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨メリークリスマス🎄
    素敵な東京タワー🗼ありがとうございます😊
    東京にも気軽に行ける日が来ますように
    (^人^)
    今日は、ホワイトクリスマスかな🎄

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんメリークリスマス。
    昨日もお疲れ様でした。東京タワーもクリスマス喜ばれてますね。
    今日も頑張って下さいね。

  9. soursachiko より:

    麿さん、Merry Christmas🎄🎅🎁✨
    東京DS1日目お疲れ様でしたq(^-^q)🎵
    今日も頑張ってくださいね~❤️
    明日横浜、楽しみにしてますね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category