小南数麿

Blog

年忘れロックパーティー終了(^^)

2021.12.28

ライヴ, 日記

23日からの7連チャン最後の年忘れロックパーティー赤坂クローフィッシュ無事に終了いたしました(^^)年末のお忙しい中来ていただいた皆様、ありがとうございました(^^)

ゆるいMCにハードな曲、そのギャップを楽しんでいただけたのではないかと(^^)

セトリはこんな感じでした(^^) 明日は今年最後のニューボールと3曲自宅録音案件をこなします!

終演後はあんなに本番で喋ったのにさらにdioKenさんと飲んで赤坂のホテルに宿泊(^^) 部屋は別々ですよwいい今年最後の締めのライブになりました(^^) 今回もメンバー、そしてdioKenさん素晴らしかったー!!アンコールでのゴールドフィンガーも良かったー!ひろみさん以外の声で聴いたゴールドフィンガー新鮮でしたwww

相方の清水一雄氏が空いてなかったので急遽引き受けてくださったマークさんありがとうございました(^^)

《1部》

1 Birds of a feather flock together / 山本直哉

2 Kill the king / RAINBOW

3 Living’ on the prayer / BON JOVI

4 Stairway to heaven / LED ZEPPELIN

5 Open arms / JOURNEY

6 Love Gun / KISS

7 Bohemian Rhapsody / QUEEN

《2部》

1 Friday Night!! / 小南数麿

2 Tears in heaven / ERIC CLAPTON

3 To be with you / MR. BIG

4 Eat the rich / AEROSMITH

5 Highway Star / DEEP PURPLE

6 We are the champion / QUEEN

《Enc.》

1 Immigrant Song / LED ZEPPELIN

2 Gold finger 2001 / 郷ひろみ

Vo:DioKen

Gt:小南数麿

Gt:Mark Ishikawa

Ba:山本直哉

Ds:赤間慎

またこの企画はやりますねー!!

コメント

  1. みき より:

    麿さんお疲れ様でしたー!!
    ディナーショーにライブと忙しかったですね。
    セトリまでありがとうございます。
    ツェッペリンにエアロスミスにクイーン!
    その上麿さんの曲にゴールドフィンガーまで!
    なんて豪華なセトリ✨✨✨
    ほんとにお疲れ様でした(^^)

  2. soursachiko より:

    麿さん、年忘れロックパーティーお疲れ様でした🎸🎶
    MC含め最高のラストliveになって、今年一番笑った~って思う程盛りあがり、セトリもサイコー😃⤴️⤴️ メンバーもサイコー😃⤴️⤴️
    大満足のライブでした🎶 参加できて本当良かった✌️
    元気もらえました(^o^)/💓
    ありがとうございました~✨
    また、企画よろしくお願いしま~す🥰

  3. Megumi より:

    まろさん、ステキな写真(^o^)
    7連チャン🎸🎶最後にふさわしい楽しいライブでしたね\(^o^)/
    お疲れさまでした。
    今日はゆっくり休んでくださいね。

  4. くみこ より:

    麿さん7連チャンお疲れ様でした🎸今年も麿さんのギター何回も聴けて幸せでした😊🎸来年もいっぱい麿さんに逢いたいです💕💕💕

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(≧∀≦)
    🎸🎸🎸
    🎸🎸🎸

  6. 名古屋のsato より:

    麿さん7連チャンお疲れ様でした🎸
    セトリ見て…いいな〜聴きたいな〜と🎶
    素敵な仲間に囲まれ、楽しい時間過ごせたみたいですね♥
    年末年始、ゆっくりして下さい😆

  7. ひめ(^-^) より:

    まろさぁん☆
    年内最後のロックパーチー🎸🥁🎙
    最高でしたよぅ♡(> ਊ <)♡
    舞台と客席が近いので、更に!
    kenさんの歌声🎙は圧巻でした🎶
    アチチも新鮮でしたね♥
    それと、二人のMCには笑ってばかりで😁
    お腹が痛くなりましたよぅ(笑)
    ほんとに、ほんとに楽しいライブでしたぁ🎶
    元気を注入して頂きました。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    えっ? kenさんとホテルに泊まったのですか?🤭
    お話もお酒も進んだでしょうね😉
    お疲れさまでしたぁ♥

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でしたー。
    かなり楽しかった様子伝わってきました。
    ホテルにお泊りまでしてたのですねー。
    ギンギンな曲、満載だー!!
    これは楽しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category