小南数麿

Blog

天神のスタバにて。

2022.01.04

日記

15日のソロライブのセットリストの譜面作成や音源をメンバーに送ったりしてました。

基本カフェでまったりとかできないタイプですのでカフェに3時間位いたのは初めてですww イヤホンもして作業してましたので案外集中できてよかったです。僕は譜面作成もデジタルですので、MacBook Pro とiPad proでやっていました。デジタルは一度作成すると修正もキー変更も簡単ですし送信もサッとできます。ライブで見る譜面もiPad proにして乱視の僕には境目もはっきり見えてミスも減りました。

デメリットは今のところ見つかりません。電源くらいかなぁ。

朝の那珂川から南を写しました(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんライブの準備進んでるのですね💕どんなセットリストなのかなぁ💕🎸楽しみです🎸

  2. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまです。
    スタバで集中して🎼捗って良かったですね(^^)d
    譜面作成…デジタルでですか~
    スゴイなあ~
    修正も加筆も パパッと(^o^)
    15日が楽しみです♪

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お休み中もお疲れ様です。
    昨日も納得のいく作業だったようで、よかったです。
    デジタルで楽になった作業。
    麿さんの疲れも減るし、いいことー。
    さあ、電源はどうしましょうかね。

  4. 名古屋のsato より:

    お休み中、15日ライブの準備お疲れ様です。
    楽譜作成をデジタルで…👏👏👏
    楽しみにしてますね💕🎸
    麿さん乱視なんですね😂

  5. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    譜面制作お疲れ様です(*´꒳`*)
    スタバで集中されてたんですねヾ(°∀° )/
    ✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸

  6. みーちょん より:

    そう。そう。
    赤坂のライブもiPadだなあと思ってて、小夜子さんもそうだなあと思って。
    そうしたら、ファンクラブの50周年ライブの配信のとき、沼ちゃんもiPadが映ってたので、そんな時代になったんだーと思いました!HGBさんみなさんそうなのかしら。
    15日はメンバーさんも多いので、大変ですね。ソロとは違う大変さですね。
    アナログとおっしゃってた斎藤さんを置いていかないでwww
    紙の譜面、なんならくださいwww
    あ。お疲れさまですー。

  7. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした😌
    譜面作成はデジタル👏👏👏…今はデジタル作業なんですね~✌️
    カフェ☕でも集中できて良かったですね😃⤴️⤴️
    ソロライブ待ち遠しいです~😌

    朝、何時頃の写真ですか?
    綺麗ですね~🌅
    良い一日になりましたね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category