小南数麿

Blog

宅録&練習

2022.01.07

日記

今日も宅録案件こなして納品、そして練習しとりました(^^)

普段の生活に戻って、やっぱギター弾いてるのがいちばん楽しいです(^^) これだけ弾いてるのだからもう少し言うことを聞いてくれれば良いのに、なかなか大変です(^^)

今日の朝ドラ「カムカムエブリバディ」で流れてたギターがあまりに良かったのでコピーしました。iPhoneをテレビの前に持ってってエアーで録音するという、最先端のデジタル機器を超アナログに使うwwwドラマのセリフやトランペットも被っているので聞き取りにくかったのですが、音楽とセリフ聞くたび泣けてきちゃってwwジジイになると涙腺ユルユルです。

youtubeに上げました!

博多で食べたラーメン^^

コメント

  1. Megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    宅録~納品と練習、お疲れさまでした。
    そうですか…
    まろさんも“朝ドラ”見ているんですね(^o^)
    あたたかくて 優しい名曲♪
    愛おしそうに奏でるまろさん、
    とってもステキです(^^)d

  2. soursachiko より:

    麿さん、今日もお疲れ様でした🎸
    朝ドラハマりますよね📺❇️
    涙腺ユルユル💧わかります~(T∀T)
    何ででしょうね?年取ると涙もろくななっちゃう😭
    素敵な🎸音色、ありがとうございますm(_ _)m❤️ ジーンときます😌

    博多ラーメン美味しそうです~…夜中にお腹すいてきました(笑)💦

  3. 名古屋のsato より:

    麿さんお仕事ご苦労様でした。
    普段の生活って大切ですよね。
    朝ドラ…なかなか見ている時間がなくて😢
    朝ドラ見ながらゆっくり朝食が夢😅

  4. くみこ より:

    麿さんお仕事お疲れ様です💕麿さんの素敵なギター早く聴きたいなぁ🎸博多ラーメン美味しそう🍜

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    博多ラーメン美味しそうです。
    しかも並々とお得感満載です。
    卓録、頑張って下さいね。
    心こもった演奏を有難うございます。

  6. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    カムカムは私も見てます(*´ω`)
    世良さんがSunny side…歌った時の回は凄く好きです(≧∀≦)
    麿さんのギターもサイコーですヾ(°∀° )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category