小南数麿

Blog

楽器ネタです(^^)

すみません皆さま、楽器ネタです。一応ギタリストなのでこの手の話題も今後もやっていきます(^^) わからない時はスルーしていただければ良いので(^^) マニアックですみませんm(._.)m

Skysonic のアコギ用ワイヤレスピックアップWP800JPの紹介です。今までアコギでワイヤレスのピックアップはなかったと思います。B帯ですので途切れる心配もありません。音も良いですし、レイテンシーもありません。ビデオでは400Hz辺りを3dBカットしております。リバーブはかけていません。皆様の参考になれば(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん楽器のことはわからないですが素敵な演奏ありがとう😊いつも素敵な麿さんです🎸💕

  2. みき より:

    ギターの知識はないのですが、麿さんのお話聞くだけでも演奏聴くだけでも楽しいです(^^)
    黄色のパーカーお似合いです❤️

  3. みーちょん より:

    おー!!!待望のアコギがワイヤレスになったんですね!!!
    これがスチールについたら、ヒンズースクワットが駆け回りながら弾けますよね!!!え。そのためのワイヤレスですよねwwwいつか見てみたいです。あははwww

  4. ひめ(^-^)  より:

    🎸の事は詳しくないですが、
    まろさん☆の解説を聞いて参考にされる方は多いのでは🤗
    演奏🎸を聴けて嬉しかったです🎶
    動画枠外の『麿』マーク
    カッコいい👏

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    演奏者もいいし、音もいい。
    最高ですね。

  6. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは🌙😃❗
    麿さんの話、すごくわかりやすいです🥰
    演奏アップ嬉しいです🎸
    ライブ楽しみ~✌️
    黄色パーカーお似合いです~❤️
    私はTシャツ黄色にしましたが、なんか黄色まだ見てないです(笑)💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category