小南数麿

Blog

清水一雄還暦ライブ

2022.01.25

ライヴ, 日記

今夜もたくさんの方達に来ていただきありがとうございました(^^) もちろん感染対策はやった上でのライブでしたのでご安心をm(._.)m

相方!還暦おめでとうございますー!良いライブでしたねー!そしてアルバムに参加できたことを光栄に思います。楽曲もバリエーションあってギターも曲も最高です!

相方のアルバム、Aquarius

先日、DioKen氏と曲作りしよう!とスタジオに入ったのですが、ギターケースを開けたらギターが入っていないσ(^_^;) 彼のバンドRe-Arise聴いてます。このアルパムも本当にすごい!

今日のメンバーはやっぱり最高です!!

もちろん僕のバンドメンバーも最高!! こんな方達と音楽を奏でられる幸せ(^^)

そして間にきていただいた方達の楽しそうな顔を見るのがまた幸せでございます!

ありがとうございましたー!!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ライヴお疲れ様でした(*´ω`)
    🎸🎸🎸

  2. くみこ より:

    麿さんライブお疲れ様でした🎸素敵なメンバーに囲まれて幸せですね💕

  3. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした😌
    清水さんの還暦ライブ…素晴らしいライブでしたね。清水さんも、本当嬉しそうでしたd(^-^)❤️
    メンバーも最高ですね💗 麿さんのメンバーと合わせてやったら最強ですね(笑)✌️
    次回も楽しみにしてます🙋‍♀️

    麿さん喋るの我慢我慢で、それも笑っちゃいましたよ~🤣
    そしてqueenも聴けて嬉しかったです😌💓

    アルバム💿聴くの楽しみ\(^o^)/
    2月も3月もライブありますが、お体お気をつけて頑張ってくださいね~q(*・ω・*)pファイト!

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、相方清水さんのライブお疲れ様でした。
    またまたアルバムの絵がかわいいですね。

  5. みーちょん より:

    えええええええーーーーー!!!
    空のケース持った時点で「軽い」ってきづかないんですかwwww
    あ。ライブは楽しかったです。
    Queenはやっぱり、楽しいですねー。清水さんのギターソロで、スカッとしました。
    開場前のドアの前に待機する人が増えてしまったのでお願いしたら早めに開場していただけて、よかったです。ありがとうございます。

  6. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆
    昨夜のライブ🎸🎸🎙🎹🥁
    本当に素晴らしかったです👏
    皆さんの演奏、kenさんの歌声🎙に、
    溜まっていたストレスが発散できましたぁ
    まろさん☆がご自分の口に🙅をして、話さないないように我慢している姿に🤣🤣🤣
    終演後、まろさん☆ 衣装を忘れないでと言ったら、🎸をわすれていたとは(@_@)
    もう、可笑しくて🤣
    そして、そんなまろさん☆も可愛い🤭💞
    帰りの🚃でもニヤニヤしてました🤣
    また、次回も楽しみです(*˘︶˘*).。*♡

  7. Megumi より:

    まろさん、
    昨日のライブ🎹🎸🎸🎤🎸🥁
    楽しませていただきました~\(^o^)/
    素敵な会場✨迷宮の世界🎶
    diokenさんの歌声は、クセになる~(^o^)
    感染対策をしながらのライブ😢
    フレディ降臨のようなパワフルな歌声に😢
    次回が待ち遠しいです~
    CDを聴いてガマンします(^o^)v
    ありがとう、まろさん🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category