小南数麿

Blog

今日も餃子(^^)

2022.02.02

料理, 日記

家での録音納品やら制作やら続いていまして、コロナもあり引きこもっております。まぁ割と普段から引きこもりがちな人間なので苦にはなりません(^^)

今日も餃子作っちゃいました(^^) 今日は自慢の鉄鍋ではなくテフロンのフライパンでアンモナイト。餃子の上からたっぷりとチーズをかけたチーズ餃子。これが意外とイケるのですよ!!

味が濃くなりがちですので酢胡椒で食べるといいかもです。柚子胡椒も入れて。

お試しあれー(^^)

朝仕込んだ餡。夜まで冷蔵庫で寝かせます。朝仕込めるのは朝忙しくないミュージシャン稼業ならでは(^^)

豚挽肉、キャベツ、ニラ、干し椎茸
チーズ餃子
余った餡は中華スープ風にすると美味(^^)

コメント

  1. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    制作!気になるwordですね(^o^)
    餃子…美味しそう♪
    アンモナイト…(笑)いいですね~(^^)d
    チーズ餃子!!試してみます🙋‍♀️

    DVD副音声、良かったですよ~
    笑うポイントがたくさんあって🤣🤣🤣
    本当に 良いチームですね⭐

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ( ⁍̴̆﹃ ⁍̴̆๑)
    チーズ餃子(💗﹃ 💗๑)
    旨そうです〜(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))💕

  3. ひめ(^-^)  より:

    お疲れさまです♥
    今回のまろキッチン🍴 
    チーズ餃子🥟 良く焼けていますね
    美味しそう😋
    昨年のコンサート💿 
    おすすめの副音声から聴きました👂
    いやぁ 楽しかったですねぇ🤗
    ひろみさんは、かなりせっかちなんですね🤭でも、皆さん仲がよくて、最高のメンバーです👏
    恒例のまろキッチン🍴
    今日はチーズ餃子🥟ですね
    美味しそう😋 食べてみたい🤭💞

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんの作った餃子にスープ、おいしそうd=(^o^)=b

  5. 名古屋のsato より:

    素晴らしい…👏👏👏
    余った餡、いつも困ってました🤣
    中華スープに変身ですねφ(..)メモメモ

  6. くみこ より:

    麿さん凄く美味しそうな餃子ですね😊私も作ってみますね💕

  7. soursachiko より:

    麿さん、、こんにちは👋😃
    いやぁ~、副音声面白かったです~ 楽しませていただきました😌

    今日はチーズ餃子🥟ですか🍳🔪🎽
    残った餡も別のものにすぐできるってすごいです~ アイデアマンですね✌️⤴️⤴️

    制作等お仕事もたくさん✌️
    頑張ってくださいね~👊✨

  8. みっちゃん より:

    チーズ餃子、とても美味しそう
    食べてみたいなぁ〜

    副音声、聞きました
    いっぱい笑いました
    ご飯何杯食べたかなぁ〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category