小南数麿

Blog

寒いですなー!

2022.02.05

ジョギング, 日記

今日も朝から色々。制作が少し落ち着いたので近々の課題としましては、3/19のひとりSSTの暗譜です。自分のソロと同じでメインのパートを担当するので憶えてギターで歌えるようにするのが1番大切なことです。

1月のライブも楽しかったけど、このひとりSSTもものすごく楽しみです。

他にも制作案件やらもろもろ発表できるようになったらしますね。お楽しみに!

18時くらいからジョギングしましたが、初め寒かったー!走り出したら暖かくなるので良いのですが、また寒波来てるんですかねぇ。

葉が一枚もない木を下から撮ってみました。(もちろん上からは撮れないのでww) 血管みたいというか、地球の重力下に逆らいながら延ばしていくにはこういう形がベストなんですかねぇ。面白いなぁ。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん毎日お疲れ様です💕夕方からジョギング風邪ひかれませんようにね💕なんか芸術作品みたいですね😊

  2. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまです。
    もろもろの発表、楽しみにしています♪

    寒いですね〰️
    東京も10日に⛄マークがついてました💦
    空気が乾燥してますので、風邪など気をつけて
    くださいね~(^o^)

  3. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様てす😌
    本当寒いですね((⛄))
    夜のジョギング🏃、寒さ対策して風邪ひかないようにしてくださいね🙏
    写真、綺麗です✌️ 血管みたいとの見方、すごい😮…思いつかなかったです~⤴️⤴️

    3/19楽しみにしてますねo(^o^)o
    案件発表も嬉しいです。楽しみに待ってますd(^-^)
    頑張ってくださいね👊✨

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    18時から走り出しは、日も陰って寒かったでしょうに。
    そうですよね。走り出したら暖かくなるー。
    昨日もお疲れ様でした。麿さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category