小南数麿

Blog

読書ネタ(^^)

2022.02.06

日記, 読書

KEEP GOING オースティンクレオン著

この方は文筆家で、「クリエイターに対して自分がクリエイターとして読みたい本を書いた」と本だそうです。

今まで沢山自己啓発系の本は読んできましたが、何か少し違う感じがしていました。そりゃヒントになることも沢山ありましたよ。ただビジネスパーソンが書いたものがほとんどですのでビジネスパーソンにはとっても参考になると思います。

最近やっとそれに気づいてあまりこの手の本は読まなくしていました(^◇^;) (早く気づけや!)

そして購入したこの本、1,2年前にお気に入りリストに入れてたものですがこの際購入してみました。

まだ読み出したばかりなのでなんとも言えませんが、出てくる言葉の引用がミュージシャンや画家、小説家、映画監督とかが多いので親しみが持てるというか(^^)

今まではギタリストの意識が強かったと思うのですが、作品をもっと沢山作っていきたいと強く思うようになり購入した次第です(^^) 世の中の人達が僕の音楽が明日の活力になったり息抜きになったりしてくれるととても嬉しいですからね!

これを読んでも曲はできませんがww 頑張ってクリエイトしていきたいと思います(^^)

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    本当にまろさん☆は、研究熱心で努力家ですね。
    良い本との出会いがあり良かったです🤗
    何をおっしゃいますか まろさん☆
    今まで、まろさん☆の演奏🎸で、
    どれだけの方が癒やされたり、元気パワーを頂いているのか分かりませんよ(♡ω♡ ) ~♪もちろん✌ 楽しいMCも🤣
    本当に感謝♥の言葉しかありません
    これからも、新曲💿、ライブ🎸も
    期待していますよぅ🎶

  2. くみこ より:

    麿さんはいつも勉強熱心で尊敬します💕🎸今でも十分癒されてます😊🎸本の好きな麿さんは凄いです。これからもずっと麿さんが好きです💕

  3. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは🌙😃❗
    麿さんの曲💿聴いたり、live生演奏聴いたり、お話聞いたり…いつもいつも元気もらっています👊✨
    本当感謝の気持ちでいっぱいです😌
    ありがとうございますm(_ _)m

    お気に入りの本📕もたくさん教えてくださいねd(^-^)
    熱心で前向きな気持ち見習って、私も頑張りたいなって思いました😌✌️

  4. みき より:

    「浮き沈みから身を守り、進みつづけるために」かぁ…。何だか読んでみたいな。
    表紙のデザインもいいですね📖
    いつも麿さんの奏でるギターの音色にどれだけ癒やされ、元気をもらってるか……🎸🎶🎶😊
    ありがとうございます❤️😌

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんの音楽から十分活力いただいています。
    いつもありがとうございます。麿さん。

  6. 名古屋のsato より:

    麿さんのギターで癒され、活力もらってます。
    笑いも😁
    クリエイター…本当に勉強熱心ですね。
    多方面の麿さん観れるのでいろいろな話アップしてもらうと💕(≧∇≦)b

  7. Megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    “作品をもっとたくさん作っていきたい”
    素直に、嬉しいですね~👏
    まろさんの曲🎸🎶ステキです~
    [ニュース・エブリイ]の天気予報の曲のように
    たくさんの方に届きますように…
    お忙しいと思いますが、GO!GO!
    応援しています(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category