小南数麿

Blog

歌録り&セリフ!

今日はかわさきFMのラジオドラマの主題歌の歌録りと僕のセリフ録音でした(^^) 主題歌の作曲とアレンジは僕です。「ぐるっと川崎」でも流れるそうです(^^) ぜひリスラジ

という事は僕のセリフがラジオドラマに入りまーす!!あー嬉しいあー嬉しい(^^) これで肩書きに俳優と書けるぜwww

忙しくなるなぁ!!

リスラジやサイマルラジオ等のアプリで全国で聴けますので聴いて下さいねー! オンエアー決まったら発表しますね(^^)

あっ、レコーディングスタジオの場所間違えました(^◇^;) 30分前に着いて誰もいなかったのでみんな遅いなぁと思っていたらわ東中野のスタジオではなくて水道橋のスタジオの方でしたσ(^_^;) 待たせてすみませんm(._.)m

脚本と主題歌のボーカルのナヲキング氏と。

ここで一句(季語がないので俳句ではありませんがwww)

スタジオを あー間違えた 間違えた

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん俳優デビューですね💕楽しみ😊早く聴きたいです💕スタジオ間違えるのも麿さんらしいです💕

  2. 名古屋のsato より:

    セリフあるんですね💕
    凄く楽しみ😆
    俳優φ(..)メモメモ

  3. ひめ(^-^) より:

    お〜 俳優デビュー😍が近づきましたね
    放送が楽しみです🎶
    まろさん☆ スタジオを間違えたのですか?
    また、やっちゃいましたね(^_^;)
    ってか 私も今日買い物へ行ったら、水のボトルとエコバッグだけ持って行き
    いつも使っているリュックを忘れました😱
    だから、まろさん☆の事 笑えません🤭

  4. Megumi より:

    まろさん、こんばんは⭐
    ラジオドラマ🎶🎤ですか~楽しみです♪
    オンエアのお知らせ、待ってます(^o^)
    スタジオ…間違えちゃいましたか(笑)

    ギタリスト川柳…次々出てきますね(^o^ゞパチパチ

  5. soursachiko より:

    俳優麿さん、お疲れ様でした。
    麿さんやったー(^o^)/ やっぱりセリフありましたね🥰💗
    ぐるっ人川崎、ますます楽しみになってきました\(^o^)/

    今度は忘れ物じゃなくて、スタジオ間違えちゃったんですね?
    ドンマイです(´▽σ`)σ♪
    麿さんの一句も楽しいです。
    またお願いしまーす😌

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    あらー、麿さんおっちょこちょい。場所間違っちゃった(☉。☉)!
    30分待ってて誰も来ないと、やっぱり心配になりますよね。心細いし。
    麿さんのセリフがラジオドラマに?(。•̀ᴗ-)✧

  7. ともこ より:

    東中野から水道橋まで、さすがに30分じゃ間に合わない😅でも、皆さんに待って頂いて俳優デビュー😊🙌
    放送日、楽しみにしていますね~❗️情報お待ちしています‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category