小南数麿

Blog

後200年後かぁ…

2022.02.22

日記

今日は2022年2月22日。惜しいですよねぇ。。。後200年遅ければ2222年2月22日!デジタル表記すると22220222になってしまうから正確には2並びではないのかぁ。。。とは言え22月はないし、唯一1並びであればできるがそれは約900年前に終わってるし。。。33月もないからやはり1並びのみだ。。。後200年待つしかないのか。。。その頃は僕は254歳。もう自分さえも誰だかわからないだろうなぁwww目も見えてないだろうなぁww

こんな妄想に耽っている54歳小南数麿です(^^)

スマホの壁紙撮り損なったので書いてみたww

今日もガッツリと練習中ですー!!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    麿さん、254歳まで生きて下さい(≧∀≦)
    でギタリスト仙人になって下さい(≧∀≦)
    🎸🎸🎸

  2. くみこ より:

    麿さんの254歳見てみたいよ😊金髪かな💕毎日の練習お疲れ様💕🎸

  3. soursachiko より:

    麿さん、練習お疲れ様でした👊😆🎵
    妄想凄いです😮✨
    254歳とか考えたことなかったですよ~笑💦
    254歳の麿さん、タイムスリップして未来にいるかも~(^o^)/
    未来の時代に沢山ワープして色んな所でliveやりまくってください~q(^-^q)

  4. Megumi より:

    まろさん、妄想スゴいですね(^o^ゞ
    そして、
    壁紙撮り損ねて 書いてみた…って(笑)

    私も撮り損ねてしまったので、
    まろさんのキレイな字をスクショして
    壁紙にしようかな~(笑)

  5. Megumi より:

    まろさ~ん、
    2月2日になってますww
    大事なとこ…アハハ🤣🤣🤣
    壁紙にできないよ~(笑)

  6. ひめ(^-^)  より:

    昨日、22日はにゃんにゃん😺の日でしたよ🤗
    まろさん☆が254歳😯?
    妄想がすごいなぁ😂
    ん? ほんと、20220202になってますねww
    でも、数字がお上手です👏
    練習頑張ってくださいね〜💪

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    2033年3月3日も、国民は大騒ぎでしょうね。

  8. ともこ より:

    麿さん、得意のちょいミス😅日にちに弱い麿さんでした⤵️2が1つ足りないよ~。正しくは20220222でした~😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category