小南数麿

Blog

ぐるっと川崎、そして明日もラジオ!

2022.03.03

ラジオ, 日記

今日の「ぐるっと川崎」、聞いていただけましたかー?ゲスト登場から生演奏やりました(^^)

ミュージシャンとしてスタジオに入る前にウォーミングアップして指を温めて気持ち入れて演奏して、その後喋るというのがやりやすいなー!!と思っていたので今日はいきなり生演奏にしました。いつも喋った後に演奏があると思うとそのことが気になっちゃうのですが今日は思う存分楽しく喋れました(^^)

さて、実は明日もラジオでして(^^)  宇都宮のコミュニティFMミヤラジの20時からの番組、「ニッポンストリーム」にリモート出演します。これもリスラジで聞けますのでぜひ!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんさくらさくら凄く良かったです💕🎸トークも面白くてノリノリでしたね😊もっとギターもおしゃべりも聴きたかったです😊明日もラジオ嬉しい😊

  2. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした😌
    素敵👏👏👏
    やまめぐさんも重ちゃんも久しぶり👀📷嬉しいです😌💗
    明日も📻楽しみにしてますね~(^o^)/

  3. みき より:

    麿さんラジオお疲れ様でした〜!
    あ〜聴きたかったぁ〜😢

  4. Megumi より:

    まろさん、今日も一日お疲れさまでした。
    ラジオ拝聴しましたよ~(^o^)
    思う存分 笑わせていただきました(^^)d
    ライブの告知もたくさん👏
    清麿ライブは銀座ですから語りは…って🤣
    クスクス🤣😀😂
    明日のリモート出演は、どんな設定かな~
    楽しみにしてますね🎸🎶

  5. みーちょん より:

    あっという間で楽しい時間をありがとうございました!
    にまろ、さんまろさんにもよろしくおつたえくださいませwww
    三人のスクワット動画。見たいですー。

  6. ひめ(^-^)  より:

    ラジオ📻 聞きましたぁ🎶
    ラジオ局に行きたかったです🤭
    演奏🎸でうっとり💗、トークで爆笑🤣
    楽しい放送でした🎶
    今夜放送📻も楽しみです🎶

  7. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    昨日の放送は凄く楽しかったです(≧∀≦)
    今日も聴きますヾ(°∀° )/
    🎸🎸🎸

  8. リタ より:

    「さくらさくら」素敵でした♪女性の方が興奮されてましたね。
    表現の艶やかさや麗しさも年齢的なものが関係してくるのでしょうね。
    トークもノリノリで楽しかったです。
    今日も演奏あるのかしら?楽しみ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category