小南数麿

Blog

ひとりSSTリハ

2022.03.17

リハーサル, 日記

みっちりリハーサルやりました爆音でしたが楽しく終了(^^)

明後日頑張りまーす! 

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん斎藤さんと楽しいライブ頑張ってね💕🎸

  2. みっちゃん より:

    踊りもあるの?(笑)
    楽しいイベントになりますように♪

  3. ひめ(^-^)  より:

    リハーサルお疲れさまです♥
    ライブ🎸 楽しみで〜す
    頑張ってくださいね〜(^o^)

  4. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    なんか、カッコいいですね~(^o^)
    楽しく盛り上がってくださーい🎸🎶

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    爆音でも大丈夫なスタジオで~d=(^o^)=b
    じゃんじゃかじゃんじゃか。
    麿さん、お疲れ様でした。

  6. soursachiko より:

    麿さん、リハーサルお疲れ様でした👊😆🎵
    明日が楽しみです😃🎶
    頑張ってくださーいq(*・ω・*)pファイト!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category