小南数麿

Blog

桜前線北上中(^^)

2022.03.24

日記,

来てますなー!桜咲いてきてますねー!春はいいなぁ(^^)

明日もアレンジ頑張りまーす!

コメント

  1. くみこ より:

    東京桜はやいですね😊桜私も好きです🌸お仕事頑張ってね💕🎸

  2. みき より:

    麿さんお疲れ様です(^^)
    桜きれいですね~🌸🌸🌸
    混沌とする世の中ではありますが、お花を愛でる心の余裕はもってたいなと思います。

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    桜見て今日も頑張って下さい。麿さん。

  4. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます🌄
    桜咲き始めましたね🌸
    今日は気温が上がるようなので、方々で咲きますね(^o^)/
    桜の木の下での麿さんギターも聴いてみたいです🌸🎶
    今日も頑張ってくださいね👊😆🎵

  5. ともこ より:

    春ですね⤴️東北の春はまだ、もう少し先ですが桜の花🌸を見るとなんかウキウキしてきますよね😊

  6. みっちゃん より:

    今日は朝見た桜はまだつぼみがいっぱいでしたが、夕方にはもうかなり沢山🌸咲いていましたね
    一気に満開になりそう〜
    桜見て、マロさんはもちろん、みんなで頑張ろうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category