小南数麿

Blog

詩月カオリさんライブからのぉ…

詩月カオリさんライブ@汐留ブルームード無事に終了しました(^^) ちょっと次にやる曲を間違えてギターを持ち替えしそうになったり(^◇^;) 、でしたが楽しいライブでした!見に来ていただいた皆様、ありがとうございました(^^)

今回もミニアルバム僕らバンドメンバー参加しておりますので是非聴いてくださいね!通販サイト立ち上がったらリンク貼りますのでよろしくお願いいたします。

昼公演でしたので、終演後郷ひろみさんのリハーサルへ合流。メニュー一通り通しました。

今は心地良い疲労感と達成感でビール飲んでおります。

今日のブルームードでの機材。ギターはストラト、レスポール、アコギの3本。アンプはブルームードのアンプをお借りしました。Matchless のアンプです。これがまた良いのですよー!!

明日もリハーサル頑張りまーす!

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さん、ライブからのリハーサルお疲れ様でした👊😆🎵

    ギター替え、あっ!って感じで表情可愛いかったです~🤭
    曲、歌も演奏も凄く良くて楽しいライブでした\(^o^)/✨
    ありがとうございました👏

    この後からのリハで、忙しくて本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    明日も頑張ってくださいね👊😆🎵

  2. くみこ より:

    麿さん配信でライブ観ました😊斎藤さんとの掛け合いとても楽しいし麿さんがギター持ちまちがえた時とてもキュートでした💕コメントにも参加して楽しかったです😊CD購入しますね🎼あのあとひろみのリハに行かれたのですね。今はビールで疲れ癒して下さいね💕

  3. 名古屋のsato より:

    ライブ→リハーサル、お疲れ様です。
    心地良い疲労…ビール美味しいですよね🍻
    明日のリハも頑張って下さい🎸🎵

  4. Megumi より:

    まろさん、ライブにリハーサルに大忙しでしたね~お疲れさまでした🍺✨🍺
    今夜は早めに休んでくださいね
    ミニアルバムのお知らせ、お待ちしてまーす👌

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    あっちにこっちに、麿さんお疲れ様でした。
    ライブでは色々あったようですが、これも愛嬌で。
    お疲れ様でしたの一杯で、おやすみなさい。
    明日もリハーサル頑張って下さいね。

  6. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ ライブ楽しかったです🎶
    カオリさんの愛らしい歌声🎙
    皆さんの演奏と、何よりまろさん☆と斉藤さんのMC 最高です👏👏👏
    終演後、ツアコンのリハーサルと
    ☔の中の移動も大変でしたね
    お疲れさまでした💦
    今日のリハーサルも頑張ってくださいね💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category