小南数麿

Blog

今日しかない!

ということで、ニューボールにしてまいりました! いよいよ今週末からですね!

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    ニューボール…日曜日楽しみです🎸🎶
    ワクワクしてきました💓
    1年前は静岡でしたね。

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    明日ゲネプロですもんね(≧∀≦)
    🎸🎸🎸

  3. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様です💇‍♂️
    ニューボールでスッキリ、準備万端ですね✌️✨ カッコイイです~👱‍♂️✨
    あと1日(ノ゚∀゚)ノ
    ドキドキ~o(^o^)o✨
    初日楽しみです🎸🎶

  4. くみこ より:

    麿さんニューボールカッコイイ💕いよいよコンサート始まりますね💕楽しみ💕💕💕

  5. くみこ より:

    麿さんニューボールカッコイイです💕いよいよコンサート始まりますね💕楽しみ💕💕💕

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、明日楽しみにしてますよー。

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お忙しい中での美容院予約で。
    明日楽しみにしていますよ。

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お忙しい中での美容院予約で。
    明日楽しみにしていますよー。

  9. Megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    カッコよく✨まとまりましたね o(^o^)o
    明日から…始まる⤴️🎶
    お天気が良くなりそうですし、
    熱いステージ✨楽しみにしてま➰す。
    まろさん、忘れ物…気をつけてね😁

  10. Megumi より:

    まろさん、おはようございます。
    カッコよく✨まとまりましたねo(^o^)o
    明日から…始まる⤴️🎶
    熱いステージ✨楽しみにしてま➰す。
    まろさん、忘れ物に気をつけてね😁

  11. ともこ より:

    麿さん、いよいよ始まりますね~😊5月に会えること、楽しみにしています。5/27の詳細もわかり次第宜しくお願いします‼️

  12. みーちょん より:

    おー。輝いてますね~~~
    中村くん、今は黒で短めなんですねーーー。

    台風通過してよかったです!
    初日を楽しみにしております。
    忘れ物のないようにお祈りしていますねwww

  13. みーちょん より:

    おー黄金に輝いておりますね!
    明日が楽しみです♪
    忘れ物がないように祈っておりますwww

    中村くん。今は黒髪で短めなんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category