小南数麿

Blog

中野サンプラザ終了!

今日も無事に終了しました(^^) 今夜の日替わりは「愛してる」いい曲ですねぇ。

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    麿さんお疲れ様🎸でした❤
    愛してる…聴きたいな〜🎶

  2. みき より:

    麿さんお疲れ様でした〜(^^)
    私が行くときは何かな〜、楽しみにしています〜♪

  3. お松 より:

    麿さんお疲れ様です🤓❤️
    早く逢いたいでーす🎤♬しっかり動画の練習しておかなくちゃ😆

  4. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    手が届きそうな感じにマロさんが近い席でした
    なんども目があった⁈なんて思うくらいでドキドキ💓でした
    ギターを何度も変えたり、足の様子、コーラスなどなどじっくりマロさんを見て楽しかったです
    ありがとうございました😊

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    まさかの愛してるとは、驚きでした。
    心打たれました。
    今日も素敵な演奏を、有難うございました。

  6. ともこ より:

    サンプラ、お疲れ様でした‼️今日の日替わり曲は「愛してる」だったのですね。羨ましい限りです😊私の初戦は5月のサンプラです。その前日に麿さんに会えたらいいなぁと思っています。詳細決まったらお知らせ下さい💕

  7. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした(^^)d
    今日も素晴らしいステージ🎶感動しました。
    ありがとうございました👏
    まろさんの奏でる多様なギターの音色…さすがです⭐
    そして♪愛してる♪🎶良かった~(^o^)
    公演毎に違う日替わり曲、感謝感謝です。
    引き続き、よろしくお願いします(^o^ゞ

  8. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ 中野ツアコン
    お疲れさまでした♥
    昨日も、まろさん☆の素晴らしい演奏🎸
    感動しました🎶
    日替わり曲は、私の大好きな「愛してる
    撮影しながら😭😭😭
    手ブレがひどいこと🤭
    私の2つ前の席に、林家ぺー、パー子ご夫妻がいました。
    とても、仲良くて楽しそうなお姿にほっこりしました🤗
    昨日もかっこいい👏 まろさん☆を観れて嬉しかったです♥
    ありがとうございました💞✨

  9. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊愛してる大好きな曲です💕🎸皆さん動画アップしてくださってありがとう😊麿さんカッコイイ💕🎸

  10. soursachiko より:

    麿さん、中野サンプラザお疲れ様でした😌💗
    愛してる🎶本当大好きな曲です😌
    ファイナルがこれかしら?って思ってましたよ~🎶
    聴けて嬉しかったです💗
    撮影OKはこの次ってわかっていたにも関わらず、ドキドキでまたまた手ぶれ直らない💦
    必死な自分も笑えます🤣💦

    この後、ライブ2本に八王子、名古屋と続きハードですが、頑張ってくださいねq(^-^q)👊🎵✨

  11. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(*´ω`)
    「愛してる」
    聞きたかったです💗

  12. みーちょん より:

    お友達と「愛してる」が聴きたいねー。ってお話ししていたところでした。はー!行けばよかった!
    間奏のところいい感じですね。みなさんがあげてくれた動画を見ることができてよかったです。
    「LINK」のときのアコギ一本の「愛してる」も衝撃的でしたが、今回のガットギターも優しくて美しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category