小南数麿

Blog

八王子終了(^^)

怒涛の3連チャン1日目無事に終了しました!明日は名古屋に行ってきまーす!!

散歩中に見つけたお花達。綺麗ですな!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    明日も名古屋で続きますね(´・∀・`)
    体調にお気をつけ下さい(*´ω`)

    お花可愛い😍

    、🌸・ 。
    。、🌸*、
     ・゚🌸。、🌸・
     、・ *゚。🌸、🌸、
      ・🌸*。 、。🌸。
       🌸・ 🌸°*. ゚
    ・ *゚。 ・ *゚。

  2. くみこ より:

    麿さん今日もお疲れ様です😊お花可愛いですね🌸沢山寝て疲れ癒やして下さいね😊名古屋楽しみです🎸💕

  3. soursachiko より:

    麿さん、八王子お疲れ様でした🎶
    席の前がちょうど通路だったので、観え方はすごく良くて最高でした~(ノ^∇^)ノ😃🎶
    うっとりです😌💗
    盛り上がりも最高…素晴らしい演奏ありがとうございました\(^o^)/👏

    とても寒い一日でしたね?((🥶))
    風邪ひかないように気をつけて、あと2連チャン頑張ってくださいね👊✨➰

  4. 名古屋のsato より:

    おはようございます☀
    八王子、今日の1曲のハプニング?友達に教えてもらいました。
    今日の名古屋も楽しみにしてます🎸🎶
    3連チャン2日目、名古屋も寒いです。気温差が激しいので気を付けてね。

  5. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ 
    八王子ツアコン お疲れさまでした♥
    昨日は、冬に戻ったようでブルブル😰
    寒かったぁ💦💦💦
    でも、でも、会場内は熱気でアチチ🔥👏
    昨日の1曲「5時までに」
    キャ~😍 素敵〜😍🙆
    しかしぃ
    昨日の撮影はまろさん☆バージョンと決めていた私。
    だが、演奏のパートがないと、まさかの退席😱😱😱
    さすがにズッコケたぁ🤣
    今週は、中野、八王子、ライブ2回
    まろさん☆に逢えて🎶 演奏🎸に酔いしれ 贅沢な4日間でした♥♥♥♥
    今日の名古屋も頑張ってください💪

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    怒濤の3連チャン1日目の八王子、お疲れ様でした。
    楽しすぎて、幸せすぎてニコニコな時間でした。
    東に行き西に行き、また東に戻り大忙しですね。
    今日も名古屋、楽しんで下さいねー。

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    ずらっと1列、たくさんの種類のいろんな色のお花達。
    かわいいことー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category