小南数麿

Blog

高崎終了!

今夜も盛り上がりましたー!明日から2日間は6日の堀尾和孝さんとのライブの為の練習をします!

頑張りまーす!

お疲れ様でしたー!

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    恒例の居酒屋新幹線ですね
    同じビール、先程私も呑みました
    7日にお会い出来るのを楽しみにしています
    でも今度は逆側の席です

  2. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした😊今日は早くお休み下さいね💕

  3. 名古屋のsato より:

    お疲れ様でした。
    明日からの練習頑張って下さいね🎸
    GW後半天気も良さそう☀抜き出来るといいですね❤

  4. soursachiko より:

    麿さん、高崎お疲れ様でした😌
    居酒屋新幹線良いですね~🍺

    ライブの練習頑張ってくださいね👊✨
    6日のアコギ🎸ライブ、楽しみにしてますね😆

  5. みき より:

    麿さん❤️高崎お疲れ様でした❗❗
    長旅になりましたが、来て良かった❗❗😭
    圧巻のステージ最高でした✨✨✨😍

  6. ひめ(^-^)  より:

    まろさん☆ 高崎ツアコン
    お疲れさまでした♥
    居酒屋🏮新幹線🚄 良いですねぇ〜
    明日からの練習も頑張ってくださいね💪
    でも、無理をしないでお休みの時間も作ってくださいね🤗
    6日〜3連チャン🎶 今から楽しみです🥰✨✨

  7. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。高崎っ。
    休む暇なく怒涛の3連ちゃんがまた待ってますね。
    準備もぐぁんばぁれー、麿さん!!

  8. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お早うございます(*´ω`)
    高崎お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    狐火の動画見ました!マロさんめちゃカッコ良かったですね”(ノ*>∀<)ノ
    🎸🎸🎸

  9. Megumi より:

    まろさん、こんにちは。
    昨日の高崎コンサート🎸🎶お疲れさまでした。
    SNSにアップされる動画をたくさん楽しませて頂きました~ステキな演奏🎸ありがとうございました🤗
    カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺

  10. みーちょん より:

    スチール弦の一番太い弦がドーンっていうのがカッコいいですよねー。多めにお願いしたいです?多めは無理ですねー。では強めにお願いします。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category