小南数麿

Blog

福岡終了!

九州シリーズ前半戦スタートです! 明日は佐賀!僕にとって福岡県は長く育った県、佐賀市は多感な時期に住んで音楽を始めたところ。

今日の会場の福岡サンパレスは僕にとってはある意味スタートの場所。あっいや、初めて立ったステージではありませんよww 初めてロックバンドのステージを見た場所です。中3の時にRCサクセションを見ました。それはそれは麿少年にとってはエキサイティングで最高な体験でした。いつかここにも僕は立つはず!(厚かましい岩よりも硬い自信ww) もうプロになって30年以上、何回も立たせてもらっています。でも毎回ワクワクします。自分のライブじゃないのにねww 人の褌で相撲を取らせてもらっていますww 自分の名前では立ったことないからまだ夢は叶えてないのか!?

こんなこと考えてると夜も眠れなくなるw

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    麿さんお疲れ様🎸🎶
    立ち位置からの客席…よく見えますね😆
    客席の顔もよく見えるって事😍
    九州は想い出いっぱいなんですね♥🎸🎶🎵
    今夜は美味しい物食べたのかな?

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    凄く楽しかったです(*´ω`)
    ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    🎸🎸🎸
    ✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸✨♬🎸

  3. Megumi より:

    まろさん、こんばんは。
    福岡公演✨お疲れさまでしたー👏
    エキサイティング!からエキゾチック!ー(^^)d
    明日のために、ゆっくり休んでくださいね。

  4. くみこ より:

    麿さん今日のギターも最高でした😊麿さんのたのしそうなお顔私も凄く嬉しかったです💕明日の佐賀も楽しみにしてます💕🎸

  5. お松 より:

    麿さんお疲れ様でした💓
    (๑>◡<๑)私も今日のサンパレスから帰り💦テンション上がって寝れません(笑)

  6. みき より:

    麿さん福岡お疲れ様でした〜!!
    九州へとお帰りなさい(^^)
    明日の佐賀も楽しんでくださいね〜♪

  7. より:

    麿さんお疲れさまです。
    郷ひろみという歌手はひろみさん一人で成り立っているのではないと思います。HGBの皆さんあればこそ。
    麿さんは麿さんの力でそこに立っているのじゃないですか。🎶素晴らしいことだと思いますよ。
    朝から堅いこと書いてすみません。😅

  8. soursachiko より:

    麿さん、福岡公演お疲れ様でした😌
    いろんな思いのあるワクワクのステージなんですね?福岡サンパレス、いつかは行ってみたいです~
    今日の佐賀も頑張ってくださいね👊😆🎵

  9. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    思い入れのある福岡サンパレスのお話も、有難うございます。
    今日も楽しく佐賀で、お過ごし下さいね。
    麿さんの夢、叶いますように。

  10. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️お帰りなさーい😊
    福岡、お疲れさまでした🎸
    佐賀🎸🎵私も今から向かいます🚐
    2日間よろしくお願いします🎵
    昨日の盛り上がりからの~今日も盛り上げまーす\(^o^)/🎵🎵⤴️⤴️もってコーイ🎵🙌🙌もってコーイ🎵🙌🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category