小南数麿

Blog

佐賀終了!!

今夜の佐賀ももちろん思い出深い土地です。何回か聞いているとは思いますが中3の時にエレキギターに痺れてもうギタリストしかないー!と思ったところです。たまたま佐賀はバンドとかが盛んな地域でいろんな刺激を受けました。

その中で最も影響を受けた、シーバード中村楽器の中村さんのところでのライブ&クリニック。楽しみです(^^)

文化会館でのコンサートも盛り上がりましたねー! 九州最高です!!

明日も楽しんでもらえるよう頑張ります!!

僕が高校の頃よく出てたのは佐賀市民会館でした。文化会館は当時なかったし、あったとしても大き過ぎて出られるはずがありませんねσ(^_^;)

コメント

  1. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️こんばんは😊
    佐賀コンサートお疲れさまでした🎸🎵
    可愛いピック達▽▽▽見えましたょ🙆
    今年も素敵な演奏に涙あり笑い🤣ありの2時間あっというまでした😊
    帰り道も余韻にひたりながら帰ってきました。
    明日は、麿さんの思い出の場所でのクリニック&ライブに参加できるなんて夢のようです❤️どんな質問しようかなぁ😉✋🍀ワクワクで眠れないょ(^o^)v

  2. くみこ より:

    麿さん佐賀のコンサートも最高でしたね😊💕麿さんのギターはほんとカッコイイです🎸言えないよの最後のパート素敵💕💕💕

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    佐賀お疲れ様でした(≧∀≦)
    ☆。 :.+
    :.   Σ◈ᄒωᄒ)
    / ̄ヽ/,― 、 \ o。。
    | ||三∪●)三三mΕ∃
    \_.へーイ \ ゜゜゜
    *.:..  (_)(_)
    ::..   ☆:.°+

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    佐賀終了、麿さんお疲れ様でした。
    今日もクリニックとライブと質問答えと。皆さんと楽しんで下さいね。

  5. soursachiko より:

    麿さん、佐賀公演お疲れ様でした👊✨
    思い出深い地でコンサートできて感動しますね。
    今日の楽器屋さんでのクリニックにミニライブ、楽しんでくださいね~😌

  6. Megumi より:

    まろさん、こんにちは!
    福岡公演、佐賀公演🎸🎶お疲れさまでした(^o^)/
    九州の空気に…包まれていますね👍️
    今日のライブ&クリニック&質問コーナー🎤
    2時間たっぷり☆
    まろさんワールド🎸🎶会場の皆さんと一緒に
    楽しんでくださいね😃
    今日はpm17:55~バームクーヘン☆注文✨
    ポチッ👆️がんばりますo(^o^)o

  7. 松尾万紀子 より:

    麿さんギター🎸サイコー🎸でした!!あ
    りがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category