小南数麿

Blog

高知終了(^^)

今夜も盛り上がりました!ありがとうございました(^^)

ホールに入る前に鏡川をジョギング。いつものコースですが良いですね(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん高知お疲れ様😊綺麗な景色ですね💕今日も素敵なギター🎸だったでしょうね💕

  2. Megumi より:

    まろさん、高知公演お疲れさまでした👏
    わあ~ 鏡川だ!
    水かさが 増していますね💦
    雨量が多いのかな。
    ジョギングコースには もってこいですね(^^)d

  3. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、高知もお疲れ様でした。
    ジョギングしてからの本番、気持ちもすっきりですね。

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    綺麗な景色ですね(*´ω`)
    😎🎸🎵😎🎸🎵😎🎸🎵😎🎸🎵😎🎸🎵😎

  5. ひめ(^-^) より:

    高知公演 お疲れ様でした💞
    ジョギング💨も出来て、お元気そうで
    よかったです♪
    まだ、長旅が続きますね♫
    お体に気をつけて💞頑張って💪くださいね〜

  6. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    周ちゃんがあげていた打ち上げ写真
    マロさんちょっとお疲れ気味に見えました
    心配〜
    休める時にしっかり休んで下さいね

  7. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️こんにちは😊
    高知コンサート🎵🎸お疲れさまでした😊
    そして、綺麗な鏡川の写真📷️💌ありがとうございます🍀😌🍀ここを走ったら気持ちよさそうですね✨
    週末3連チャン🎸スタミナつけて楽しんでくださいね~(^_-)v💕

  8. soursachiko より:

    麿さん、高知公演お疲れ様でした😌
    高知には親戚がいるので、いつかは高知でのコンサートも行きたいなっ🥰

    ジョギング気持ち良さそう✌️
    良かったですね(゚∀゚*)💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category