小南数麿

Blog

京都終了(^^)

今夜も無事に終了いたしました(^^) ありがとうございました(^^)

京都の地ビール飲んでゆっくりしています(^^)

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    京都公演🎸お疲れでした💞
    京都🍺美味しそうですね😋
    明日は神戸に移動&2️⃣公演🎸
    頑張ってくださいね💞
    ٩(^‿^)۶

  2. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    ご当地ビール、良いですね
    ゆっくり休んで明日に備えて下さい

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    今日から三連チャンだからお部屋飲みですね(*´ω`)
    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    今日から三連チャンだからお部屋飲みですね(*´ω`)
    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    🎸🎸🎸

  5. Megumi より:

    まろさん、お疲れさまでした。
    🍺美味しそうですね!パッケージもステキ👍️✨
    疲れを癒して、神戸2days、弾けてきてくださいね~

  6. soursachiko より:

    麿さん、京都公演お疲れ様でした😌
    神戸2連チャンも頑張ってくださいね~q(^-^q)🎶

    京都地ビール、美味しそう🍺
    高価に見えてお洒落だな(^^)/\(^^)

  7. くみこ より:

    麿さん京都お疲れ様😊神戸楽しみにしてます💕

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    各地の味、楽しめていいですねー。
    神戸2連チャンも楽しんで下さいね。

  9. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️こんにちは😊
    京都コンサート🎵🎸お疲れさまでした😊
    地ビール🍻美味しそう😋💕
    神戸も楽しんでくださいね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category