小南数麿

Blog

神戸2日目終了!

京都からの3連チャン無事に終了しました。今日は昼公演でしたので終演後は居酒屋新幹線。

明日の夜は新しい現場のリハーサルです。

コメント

  1. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さんお疲れ様でした。
    そうだった。今日は昼公演でしたね。
    またまた新しい現場でのリハーサル?
    いっそがしいー。

  2. くみこ より:

    麿さん長旅お疲れ様でした💕昨日も今日もカッコイイ麿さんに逢えて幸せ💕少しはゆっくりしてね💕

  3. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    私の好きな一番搾りとあたりめチョイス!良いなぁー
    コンサートの合間に違うリハーサルも
    相変わらずお忙しい
    たまにはレノン君とまったりして下さいね

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(≧∀≦)
    ビールとおつまみ美味しそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
    ✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸✨

  5. 名古屋のsato より:

    麿さん、3連チャンお疲れ様でした🎶🎸
    コンサートにいろいろなライブ…ファンが増えちゃいますね💖

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️こんばんは😊
    九州からの長旅お疲れさまでした😊
    居酒屋新幹線🏮一緒に乾杯したいです✨🍻🎶明日もお忙しいみたいですね🎵スタミナつけてくださいね~💪💪💪
    第2弾九州コンサート🎵🎸お待ちしています😌

  7. Megumi より:

    まろさん、こんばんは🌟
    三連チャン🎸🎶お疲れさまでした~(^^)d
    忙しそうですが🙄
    少し・・休めると良いですね(^o^ゞ

  8. soursachiko より:

    麿さん、京都からの3連チャンお疲れ様でしたq(^-^q)
    夜もリハーサル入ってるとは本当お忙しいですね~😌
    でも幸せですね❤️
    頑張ってくださいね👊✨
    相模大野、楽しみにしてますね~🎶

  9. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ 3連チャン🎸
    お疲れ様でした💞
    帰ってもリハーサルとか💦
    お忙しいですね💦
    居酒屋🏮新幹線🚄 一番搾り🍺
    私も大好き❤です🤗
    今週は、川越と相模大野に参戦します♫
    今から😍 楽しみです💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category