小南数麿

Blog

ニューボール(^^)

2週間に一回の儀式でした。次は6月末です(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんニューボールカッコイイ💕ロン毛の麿さんも見たいなぁ💕

  2. みっちゃん より:

    こんばんは
    きれいにサッパリ〜ですね
    以前より気持ち長く見えるのは気のせい?
    中村さんも見られて良かったです
    サッカーは見ましたか?
    残念でしたね

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ニューボールですね(≧∀≦)

       (  ´ω`)
       ( つ .● ●
       )「(๑・̑◡・̑๑)
         .|/~~~~ヽ

  4. soursachiko より:

    麿さん、こんばんは😃🌃
    ニューボール素敵👱‍♂️✂️✨
    中村くんも素敵です~✨
    相模大野と浜松、楽しみにしてますね~(^o^)/

  5. 水玉蓮 より:

    今回は少し長めのニューボールですね。
    梅雨入りしたという地方のニュースが
    流れるこの頃です。
    お体に気をつけてお過ごしください。

  6. みき より:

    麿さん今日も素敵です🥰
    中村さんもお元気そうですね❗

  7. Megumi より:

    まろさん、こんばんは。
    今回もバッチリですね(^^)d
    いつもスッキリ👍️
    梅雨寒ですので体調気をつけてお過ごしください。

  8. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ ニューボール✂️ サッパリしましたね🤗
    イケメン2人のツーショット📸
    いつも素敵💞です👏
    中村君ファンは嬉しいですね😊
    明日は川越公演🎸 前席なので♫ 今からドキドキ💓
    また、間違えて川口に行かないでくださいねぇ🤣
    ツアーも約1/3を終え、まだ先は長いです。
    お体に気をつけて💪完遂してくださいね💞

  9. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、そんな早いペースでニューボールになってたんですね。
    もう今から次のニューボール予定も決まっているということで。
    きれいにまとまってますよ、麿さん。
    今日からまた関東で。楽しんで下さいね。

  10. みーちょん より:

    きゃー!中村くん!
    わたしのなかでは、もう「きゃー中村くん」というお名前になりそうですwww
    そうですよね。2週間に一度ですよね。
    美を維持するのって大変ですね。
    他人事ですみませんが、頑張ってください。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category