小南数麿

Blog

保持さんレコーディングスタート!

今日から3日間、保持さんの歌録りです(^^) 良いテイク録れました(^^)

明日も頑張りましょー!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん前に保持さんとのライブ行ったことあります。凄く良かったので又ライブ出来ると良いですね😊🎸3日間頑張ってね💕

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    頑張って下さいヾ(°∀° )/
    ✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸✨🎶🎸

  3. ひめ(^-^) より:

    ワァ〜 保持さんだぁ👏
    お三方 カッコいいです😍
    あと、2日間
    頑張ってくださいね💞

  4. soursachiko より:

    麿さん、レコーディングお疲れ様でしたq(^-^q)✨
    保持さんと、沼ちゃんとで、出来上がり楽しみです~🎶
    ライブもできたら良いなぁ😌
    休みなしですが、頑張ってくださいね~👊✨

  5. みっちゃん より:

    お疲れ様〜
    コンサートとの合間も休まず働く、マロさんはもちろん、ひろみさんやバンドメンバー
    移動も沢山あるのにいつも感心してしまいます
    暑い💦と思う日が増えました
    お体には気をつけてお過ごし下さい

  6. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、ぬまちゃんとの3日間でよいレコーディングできますように。
    中間日の本日も、ぬまちゃん、保持さんと頑張って下さいね。
    お疲れ様です。麿さん。

  7. 名古屋のsato より:

    麿さん…レコーディングお疲れ様🎶🎸
    コンサートの合間、いろいろ頑張って下さい♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category