小南数麿

Blog

仙台終了!!

今夜も盛り上がりましたー!ありがとうございました(^^)

今日は早めに寝て明日は朝から別件の楽曲のチェックやりまーす!

お疲れ様でしたー!

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でございます(≧∀≦)
    🎸🎸🎸

  2. くみこ より:

    麿さんお疲れ様😊無理しないでね💕

  3. みき より:

    麿さんお疲れ様でした〜❤️
    居酒屋新幹線ですね🍺😊

  4. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    それだけのおつまみで一本では足りなくない?🤣
    相変わらずお忙しいマロさん
    お体には気をつけてお過ごし下さい

  5. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、仙台お疲れ様でした。
    遠征先まで早起きしてやらなければならないことが。お疲れ様です。
    もうお仕事を始められているのでしょうか。
    今夜も盛り上がって下さいね。

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️こんにちは😊
    仙台お疲れさまでした😌
    今日も朝からお仕事ですね🎵岩手も盛り上がってくださいね~⤴️⤴️🎵🎸

  7. Megumi より:

    まろさん、こんにちは(^o^)/
    お暑うございます…溶けちゃいそうです🥵
    今日も 楽しんできてくださいね~📣

    鐘崎さんの 揚げかまぼこ✨
    美味しそう…ゴールド パッケージも👍️✨

  8. soursachiko より:

    麿さん、仙台お疲れ様でした💗

    いつも忙しくて大変ですが、嬉しいことですね~😌
    今日も暑いです~
    暑さ対策バッチリで、盛岡公演もノリノリ元気に頑張ってくださいね~😆👍🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category